コメント

2015/04/24 08:37 まむ(お返事です)



☆モコモコさん

モコちゃん、おひさしぶり!
電話、長くなるよねぇ(笑)

いいね、親孝行。
私もそろそろ一人でも帰れるくらい子どもたち大きくなってきたし。
一人で帰省を企画してもいいかも(笑)

おかあさんもきっと喜んでいたでしょう。
自分も嬉しいよね。女同士で語るの楽しいしねぇ。

支えるためにも、モコちゃんも元気でいないとね。


2015/04/24 08:10 モコモコ



まむたんお久しぶりです♪

私も母との電話は毎回1時間くらい(笑)

そして今週始め1年半ぶりに休みをもらって実家に帰っていました。
プチ親孝行(笑)

一緒に歩くとだいぶゆっくりな速度だったり駅でも階段でなくエスカレーターやエレベーターを使ったり…
だいぶ歳をとってきました。

長くはお休みもらえないから二泊三日。
また秋にでもプチ親孝行しようと早くも計画中です(笑)




/


名前:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -