不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

Chapter4 第32話

レベッカとの関係はlike、聖奈との関係は勿論love。
曖昧な境界線に見えるけれど、愛斗の中では確実な違い。
2011/12/14

Chapter4 第31話

そうです。
聖奈が嫌っているのはレベッカです。
なので一言も言葉を交わしませんでした。
2011/12/13

Chapter4 第30話

三木夫妻の異変と、残された学生達。
お気付きですか?学生達の違和感に。

もう少しだけ続きます。
2011/12/12

Chapter4 第29話

さて、物語も終盤。
実は、今回の問題は美緒のことだけではなかったのです。
一番大きな問題に立ち向かう愛斗。
2011/12/11

Chapter4 第28話

一気に問題解決!といきたいところですが、
それだけで終わらないのがこの人達です。
2011/12/10

お久しぶりに、clapのSSを新しくしました。

今回は、stateの恵介夫妻のお話。
本編がなかなか進まないので、息抜きにでもどうぞ。
2011/12/10

Chapter4 第27話

久しぶりの麻理子女王登場。
問題解決まであと一歩。
2011/12/09

Chapter4 第26話

JAG学院には、JAGのパスが無いと入れません。
けれど、アーティストの家族限定パスを持っている千彩は、いつでも出入り自由なんです。
2011/12/08

Chapter4 第25話

いつも選ばれるのはレベッカ。
だからこそ、愛斗は頑張る。
2011/12/07

Chapter4 第24話

愛斗とレベッカの学校生活 with メーシー
また一人、新しい仲間が増えます。


この話、いつになったら終わるんだろう…と、
詰め込み過ぎたことをちょっと反省。
2011/12/06

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -