不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

Chapter4 第23話

千彩はいつだって愛斗の味方。
それは幼い頃から変わらない。
2011/12/05

Chapter4 第22話

義理の親子になる二人の語り。
この二人はこうして夜な夜な語らってます。
2011/12/04

Chapter4 第21話

晴人の知らなかった千彩の過去。
それでも僕らは幸せだ。
2011/12/03

Chapter4 第20話

娘さんをください!
と、親ではない人に言ってみる。
2011/12/02

Chapter4 第19話

セナママ誕生。
何でも受け入れるのは、聖奈が千彩から色濃く受け継いだ血です。
2011/12/01

Chapter4 第18話

謎の女の登場。
そして、美緒の母親のことが明らかに?


少しずつ、少しずつお話が進んでいく今回のシリーズ。
今までで一番出来事を詰め込んだし、小さな展開を多く入れました。
2011/12/01

Chapter4 第17話

三木家に第三児が生まれるのも時間の問題?

2011/11/29

Chapter4 第16話

いくら急かされたとて、愛斗には愛斗なりの考えと思いがあるんです。
はい、じゃあそうします。とは決して言えないタイプの人間。
その辺りが、メーシーの子でありマリーの子である証。
2011/11/28

Chapter4 第15話

愛斗にとって、千彩はマリよりも母親です。

2011/11/27

今日の夜には更新します。
お待たせしてごめんなさいρ(・・、)
2011/11/27

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -