不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

SLN3 第1話&第2話

すいません…
1話が上げれてませんでしたね。
確認してなかったので、全然気付かなかった!

というわけで、今回は二つ。
2012/01/09

Chapter3 あらすじ&第1話

改めて、あけましておめでとうございまーす。
取り敢えずUPしたものの、全くストックがないんですね。
何やってたんだよ!って感じですが。

なので、暫くスローペースの更新になると思います。
ご容赦ください。
2012/01/04

皆さま、明けましておめでとうございます。

今、更新は冬休み中なわけですが、ストックがないのでどうしようかなーと考え中です。
学校の冬休み中に書けるはずだったんですけどね。
頑張りまーす!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/01

Chapter2.5 last

一日ずれちゃいましたが、これにておしまい。
三木家は公開プロポーズでした。というお話。


年明けからは、このままの流れでSLNのChapter3をいっちゃいます。
それが終わったら、手付かずのMaryも書きたいなぁ。

2011/12/23

Chapter2.5 03

この部分が、Oh!Mary*メーシー語り編*が始まるきっかけとなったお話。
2011/12/21

Chapter2.5 02

ご存じの方も多いと思いますが、
ここの部分はChapter2よりも前に書かれたものです。
なので、微妙な修整がちょっと大変。

ここの部分をUPし終えたら、
年内は休業にしようかとおもってます。
2011/12/20

Chapter2.5 01

お久しぶりのSLN。
今回は、全4話のちーちゃん帰還編。
2011/12/19

Chapter4 last

結局愛斗も嫁バカだった、と。
長々書いて結局これかよ!って感じですが。

今回は、どうしても聖奈の訴えを書きたかったんです。
美緒の事件があって、そこで聖奈がどうするか。
俺様の愛斗も、これで少しは改心するはず…です?


次からはSLNにしましょうかね。
2011/12/18

Chapter4 第34話

UPしたつもりで出来てなかった!
ごめんなさい。

これで漸く問題解決。
last一話は、いつもの如くまとめで。
色々散らばってるっぽい布石は、違うお話でまた。
2011/12/17

Chapter4 第33話

実はこっちの問題がメインだったり。
2011/12/15

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -