不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

SLN3 第11話

おにーさまと智人、そして3バカ。
俯いてばかりはいられない。


サイトをちょっといじってみました。
変に繋がってたりとかしたら、教えてくれるとありがたいです。

試験が終わったら、SLN1の誤字をたーくさん修正します。
ふと読み直してみて、あまりにもひどかったので。
2012/02/23

SLN3 第10話

千彩、逃走中。
何もできないようで、何か色々できたりします。
2012/02/16

SLN3 第9話

千彩は夜が大嫌い。
だから、早く皆の元に戻りたいのです。


SLNをずっと読んでいただいている方にはわかると思いますが、
3は、2の延長線上にあるお話になってます。
賛否両論あるかと思いますが、
お付き合いいただければ幸いです。
2012/02/10

SLN3 第8話
東京に嵐がやってきた。

微妙に更新間隔が空いてしまってごめんなさい。
2012/02/06

SLN3 第7話

お互いがいないと不安。
そんな友情を保ち続けている二人。
2012/02/01

SLN3 第6話

タイミングが良すぎるのはお約束。
おにーさま登場。
2012/01/28

SLN3 第5話

あれ…?
書いてる間に闇テイストが濃くなってきたぞ…っと。
2012/01/23

お知らせ
clapのSSを入れ替えました。
今回は、SLNとは関係ないものです。

今まで置いてあったものは、stateのところに置いてます。
2012/01/22

SLN3 第4話

呑気な少女と、ピンチな大人達。
謎の旦那様の正体は、後々明らかに…?
2012/01/19

SLN3 第3話

この頃から晴人は、千彩がどうだ…と言いながら
スケジュールをコロコロ変えてました。
迷惑極まりないアーティスト。
2012/01/13

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -