不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

検証結果を白状しましょう。

どうやら私は、千彩が聖奈を生んだ年を勘違いしていたみたいです。
ずーっと辿って見てみたんですが、そこが始まりでして。

なので、愛斗と聖奈・莉良の学年差は「2つ」で大丈夫でした。
気付いた時、これはマズイ!!と思ったんですけど大丈夫みたいです。
うん。良かった、良かった。

まぁ、あんまり気になるものではないでしょうが、一応。
少し手を入れている部分もありますのでご報告です。
2012/03/24

SLN3 第17話

晴人はやっぱり千彩を諦められない。
その背中を押したのは、弟の親友。
どうやらメーシーとは合わないらしいけど。


ちょと余談

SLNを書き始めた頃に書いた年表を、ふと思い出して引っ張り出してみたんですけどね。
あれれ・・・?と違和感に気付きました。
愛斗と聖奈の年の差が…とか、千彩と晴人の年齢が…とか。
ストーリー自体を変えてしまうことはないはずなので、読み直してちょこちょこ修正します。

あぁ…
一度ちゃんと整理しなきゃですね。
ちゃんと終わったら、何がどう違ったのか白状します。
2012/03/24

SLN3 第16話

三木家の兄弟ゲンカ勃発。
大人になればなるほど、「好き」だけじゃ動けなくなるんです。
2012/03/20

お知らせ

このmemoにプラスして、ツイッターも活用していこうかと!
よろしければ、フォローしてやってくださいませ。

こちら
2012/03/19

SLN3 第15話

智人が無理やり引きずり出した千彩の闇。
誰にだってあるはずの心の闇。
それが千彩の場合は人よりずっと深いだけ。
2012/03/13

お知らせ
サイト名を「あん*cafe」に変更しました。

まぁ…
中身は何も変わってないんですけどね。

link貼ってくださってる方は、お手数ですが変更をお願いします。
2012/03/11

SLN3 第14話

さて、ここからが本番。
この問題を解決するのは、晴人か、智人か。


お待たせしてごめんなさい。
2012/03/09

SLN3 第13話

見つかった!良かったね。
それでは済まないのがこのfamily。

そして、明かされるヒーローの謎?
2012/03/03

SLN3 第12話

怪しいヒーロー、悠真参上。
そして、話し合いを始める大人達。
2012/02/28

お知らせ

clapのSSを変更してます。

今回は、SLNかな?
聖奈と龍二のお話です。

ご興味があれば。
2012/02/24

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -