不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

state of LOVE 5 第4話

まるで引き寄せられるように、愛斗の周りではトラブルが連発。
2012/04/24

state of LOVE 5 第3話

望んでいた「幸せな朝」はここの風景だったはず。
2012/04/18

state of LOVE 5 第2話

困ったら取り敢えずここへ。
だって、まだ学生ですもの。
2012/04/11

お知らせ
携帯閲覧用に、Berry's Cafeにて公開中のもの。

SLN3まで
S.L.N.」として本編のみ公開

stateのChapter1
執着王子と聖なる姫」として本編のみ公開
2012/04/08

state of LOVE 5

愛斗のトラブルセンサーが素早く反応。
どうなる?新しい佐野家。
2012/04/06

SLN3 完結
アッサリと済むのは、バカップル故です。


何とか3月中に…と思ってUPしました。
めでたし、めでたし、です。

今、SLN4を書いているので、書き終えて全部UPし終えたら、プロローグ〜エピローグまで纏めてBerry's cafeにUPしちゃおうと思っています。
ページ数が500は超えるんじゃないかと。
まぁ、まだだいぶ先の話ですけどね。

次回予告!!
次回からの連載は、お待ちかね?の「state」です。
予想外に人気の執着boyですが。
唯一「嫁バカ度」が正常値の人物なので、頑張っていただきたいなーと。
2012/03/31

SLN3 第19話

吉村の子離れ。
その約束を、千彩は生涯守り通すはず。
2012/03/30

お知らせ
SLNのChapter1をBerry'sCafeに移してます。

お友達に言われて、ふと思い付きでやってみたんですけどね。
うーん。。。

ケイタイ小説を書いている方は凄いですね。
1ページ1000文字に調節するのは、私には至難の技ですね。
普段、1ページを3000〜4000で書いているので、文字数が足りなさすぎて!!笑
色んなところでブチブチ切ってます。


一応、載せますか?

Berry'sCafe

タイトルは変わってますが、内容はSLNのChapter1です。

サイトに上げてるのは撤去しないので、読み易い方で読んでいただければと思います。
携帯の方は、あっちの方が読みやすいのかもしれないですね。

でも、何か違うな…と思ったら、あっちはさっさと撤去します。
2012/03/29

SLN3 第18話

メーシーVS悠真
どうも相性の悪い二人。
2012/03/27

お知らせ
言い忘れてたんですが…
clapのSSを更新してます。

今回は、晴人×中学生の聖奈のお話です。
甘い晴人がお好きな方は是非。
2012/03/26

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -