不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

state of LOVE 5 第10話

愛斗は実はマリが好き。
親子だもの。


アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
やはり、前回同様に1位:愛斗、2位:晴人という結果でした。
前回はダントツだったんですが、今回は票差が少なかったんじゃないかと。
コメントいただいた方も、ありがとうございます。
ありがたく頂戴して、今後の参考にさせていただきます。
2012/06/01

state of LOVE 5 第9話

初めて語る、莉良の想い。
ブラコンと言うよりもファザコン。
2012/05/25

お知らせ

好きなキャラアンケート 第2弾を実施しています。
良ければご参加ください。
2012/05/19

お知らせ
携帯閲覧用に、Berry's Cafeにて公開中のもの。

SLN1「コイイロ」として本編のみ
SLN2「ヤミイロ」として本編のみ
SLN3「ハルイロ」として本編のみ

stateのChapter1〜3「執着王子と聖なる姫」として本編のみ

短編集「とあるアイドルの恋愛事情
2012/05/17

state of LOVE 5 第8話

佐野兄妹の愛情の歪み。
二人ともパパとママが大好きなんです。

うん。
きっとそう。
2012/05/17

state of LOVE 5 第7話

思ったよりへヴィだった問題。
結婚したって、シスコンはシスコンなんです。
2012/05/11

連休中に、Berry'sの方を色々と弄りました。

漸く慣れてきたかな…って感じがします。
1000文字位内ってやつに。

でもやっぱり私の書くものは一話一話が長いので、読み難いんだろなー…と思ってます。
改善の方法は…まだ見つかってません。

だってね、SLNの1だけで10万文字以上あるんですよ?
サイトだけじゃ怖いと思ってちょこちょこ移してるんですけど、気が遠くなりそうな作業です。

でも、自分で書いたものの中で、SLNの1が一番好きです。
他は他で好きですけど、やっぱりこのサイトにあるお話の9割はこの物語から始まっているので。

それを思うと、SLNを早く完結させたいなーと思います。


因みに、Berry'sではSLNは「コイイロ」→「ヤミイロ」と分けて続いて行きます。
2012/05/06

お知らせ

clapのSSを入れ替えました。
今回は、晴人と幼なじみの玲子のお話。
2012/05/04

state of LOVE 5 第6話

さて、本題に戻しますか。

ん?
こっちが本題だっけ?
2012/05/02

state of LOVE 5 第5話

ぶつかる子育て論。
でも、問題は一つ解決。
2012/04/29

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -