不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

SLN 最終章 第7話

悩む恵介と、お見通しの晴人。
踏み出したのは、覚悟を決めた晴人。
2012/08/26

SLN 最終章 第6話

言い出せないのは、親友だから。
大好きな人を傷つけたくない。
それは、恋人同士であろうが男同士であろうが同じこと。
2012/08/18

SLN 最終章 第5話

千彩の前では、お坊ちゃまだろうがイケメンだろうが晴人以下。
晴人に勝る男はナシ。
2012/08/11

SLN 最終章 第4話

千彩の必死の抵抗も、晴人の前では可愛い抵抗。
2012/08/03

SLN 最終章 第3話

晴人と恵介

学生時代からの親友同士の胸に残る、大きく深い傷跡。
2012/07/20

SLN 4 第2話

夜の街のプチ戦争
勝者は・・・メーシー?
2012/07/15

SLN 4 第1話

晴人と千彩の恋の道、最終章。

ポイントは、過去の清算と千彩の成長。
そして、晴人のダメダメ加減?


SLN贔屓でいてくださっている方々、お待たせいたしました。
少しずつ更新しますので、ゆるりと見てやってくださいませ。
2012/07/08

お知らせ

こんばんわ。
更新ストップ中の杏です。

お待たせして申し訳ないとは思ってはいるのですが。。。
もう暫くお待ちいただければ嬉しいです。

ごめんなさい。
2012/07/03

state of LOVE 5 last

どうも釈然としない。
でもまぁ・・・
この程度の問題だったってこと?



相変わらずのコンパクトに纏まり過ぎた感満載で申し訳ないんですが。
一応、このお話はこれでlastです。
state自体はまだ続くんですがね。

そして、申し訳ないついでにもう一つ。
恒例の「ストックが無い状態」に陥りまして。
ちょうどstateも纏まったので、次回の更新は未定とさせていただきます。

一応、SLNでいこうとは思ってるのですが。。。
如何せんお仕事で手一杯なもので、お許しいただけると有り難いです。
2012/06/14

state of LOVE 5 第11話

愛斗はメーシー似、莉良はマリー似。
こんな兄妹だから、べったり一緒に居られたはず。

2012/06/09

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -