不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

ただいま名古屋です。
PCないのでごめんなさい!
帰ったら更新します。
2011/11/24

Chapter4 第14話

久しぶりの千彩登場。
わかっていないようでわかっている千彩さん。
因みに、今回は安産でした。
2011/11/23

Chapter4 第13話

続、三倉家の事情。
悪気は無いんですよ、鈴音には。
2011/11/22

Chapter4 第12話

恵介の昔語りと、志保の昔語り。
こんな場面が多いので、Chapter4は少し長めに作ってます。

お待たせしてすみませんでした!
一段落したので、またぼちぼちやっていきますね。
どうぞよろしくお願いします。
2011/11/21

Chapter4 第11話

三倉家の家庭の夫婦事情。
覚えてますか?恵介は妻帯者です。


やっぱり、試験前なので更新をお休みします。
早ければ日曜日に夕方以降には再開するので、暫しお待ちくださいませ。
2011/11/16

Chapter4 第10話

愛斗の子育て理論 vs 聖奈の子育て理論
戦いの場は、やはり志保のお店です。
2011/11/15

Chapter4 第9話

愛斗の内面はお見通しなレベッカ。
愛斗にとって、メーシー・志保・レベッカは三大恐怖。
2011/11/14

日曜日の更新はお休みします。
2011/11/12

Chapter4 第8話

幼子に本音をぶちまける愛斗。
意外と子供好き。
2011/11/12

Chapter4 第7話

後を任されたメーシー。
彼だって父親なんです。
2011/11/11

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -