不定期にのんびり更新しております。
気長にお付き合いくださいませ。

杏の言い訳倉庫はこちら
さして面白いものではないですが、
気まぐれにお話のことなんかも書いてます。
興味があればどうぞ。

Chapter4 第6話

佐野家の未来予想図、その2
そして、聖奈の反抗期?
2011/11/10

Chapter4 第5話

佐野家の未来予想図、その1。
2011/11/09

Chapter4 第4話

これが、愛斗と聖奈の愛し方。
どちらも歪んで見えるのは、愛斗効果です。
2011/11/08

Chapter4 第3話

複雑に折り重なる三木家の過去と、複雑に折り重なる佐野家の思い。
さて、父の思いと娘の思いは通じ合うのか。
2011/11/07

Chapter4 第2話

執着×執着=バカップル?
やはりこの環境なので、愛斗にも嫁バカ要素はあります。
2011/11/06

Chapter4 第1話

佐野家の長男、愛斗の新たなる受難。


今回からは、愛斗視点に戻ります。
コミカルに…いけたらいいんですが、如何せん愛斗なので。
ツッコミだけはしっかり。そんな感じですかね。
2011/11/05

state of LOVE Chapter4
あらすじをUPしてます。
2011/11/04

Chapter2 第31話(last)

千彩に回復の兆しが見えたことで、大喜びする晴人とホッと一安心する智人。
因縁?の兄弟バトルも、これにて一先ず終了です。
めでたしめでたし?
まだ先になりますが、Chapter3は千彩が晴人の元へ戻ってからのお話です。


次回の更新からは、state of LOVEのChapter4をお送りします。
以前人気投票?をした時、ダントツの1位だった「歪み系執着少年マナ」が再登場です。
今回も、歪んで、執着して、ヘタレないマナで頑張っていこうと思います。
2011/11/04

Chapter2 第30話

明かされる晴人と玲子の事情。
そして、改めて知る晴人の千彩への想い。
2011/11/03

Chapter2 第29話

子供の成長が早いのと同じ。
一つ壁を乗り越えるごとに、千彩は大人になっていく。
2011/11/02

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -