memo




↑NEW ↓OLD


心中希望

二重人格や双子には共依存の関係に陥ってもらいたいと希望しています。
共依存が心中に繋がるものかと自分でも首を傾げていますが。

自己否定日向君はカムクラ君を自分の意思によって左右されてしまう存在だと思っています。
自分の無価値にうちひしがれ、カムクラ君の才能に憧れ、でもカムクラ君を哀れんでいます。
他者肯定日向君はカムクラ君を自分に影響されない個を確立した存在だと考えています。
カムクラ君の才能を称賛し、才能を得る為に失ったとされるものの存在を認め、自己否定日向君と同じくやはり自己犠牲に走ります。

まあ、自己犠牲を日向君の根底に敷きたいんですよね。


心中希望カムクラ君がなんだかんだ他者肯定日向君に絆されかけてたら私得



2012/10/24 22:38

所有

所有〜がこっそりシリーズぽくなってましたが打ち止め!
所有物→所有権→所有者
とりあえず苗木君の背中に名前を書きたかっただけの三作です。
江ノ島♂×苗木というのも微妙な関係ですが。
江ノ島君の束縛は恋愛からくるものじゃないんだろうなー、苗木君かわいそーと言いながら嬉々として書いていましたが通常運転です。

しかしどうせならほんわかした江ノ島兄弟を書きたいものです。
むくろ君と誠君がまったりしてるところで乱入してきて二人を振り回す盾君とか。
江ノ島家のお花見とか誕生日とか、絶対誠君が不憫なんでしょうね。
可愛いです。



2012/10/17 21:53

ネタメモ

「あいつは好きでも嫌いでもねーけど、あいつの考え方は嫌いじゃない」

絶望時代の田中と左右田
人間を信用していない
お互い人間以外に重きを置いているからという理由だけで同じ空間にいる
言葉は交わさない
視線も絡まない
お互いのパーソナルスペースは絶対に侵さない
田中が魔獣の世話をしている時に左右田が田中を見る
左右田が機械いじりしている時に田中が左右田を見る
やはり一度も目が合わない
掛け算ではなく、ただ殺伐とした足し算


2012/10/13 09:35

ネタメモ

「あいつと同じ幸運だから、愛せると思ったのに」

狛枝が目覚めていないor死んでいる
日狛日前提
日苗の成り損ない
日向、苗木双方とも恋愛感情はない

崩れ落ちる日向君と、見ている事しかできない苗木君
確実にシリアス


2012/10/12 23:36

イズハジ観察

イズル君とハジメ君の観察日記、別名「見切り発車シリーズ」
ショタ苗も可愛いですがショタカム日も可愛いです。
誠君はなんだかんだみんなに甘やかされるイメージ。
なんとなく腐川ちゃんが一番子供苦手そうなので、誠君には腐川ちゃんに懐いていただきたい。
ショタカム日はいっつも二人一緒。
ハジメ君はしっかり者でイズル君の面倒みます。(※5歳)
しっかり者過ぎて周りが甘やかせません。(※5歳)
イズル君はハジメ君にべったりで面倒臭いです。(※5歳)
べったり過ぎて全然会話が成立しません。(※5歳)

完全に趣味です、はい。

ところでカムクラさんは一人称「僕」でしたね。
CHAPTER0の内容をひたすら打ち込みながら愕然としていました。
うろ覚えでやると良い事ないですね。修正修正。


2012/10/08 18:40


PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -