memo




↑NEW ↓OLD


エロ祭り?

最近みなさんエロ祭り開催中のようなので少しだけ乗ってみました。
短くなりました(´・ω・`)
タイトルも適当で、ものすごくやっつけ感が出てますね!
もっと、こう、甘いのが書きたいんですけど、甘さをどこかに置いてきたようで。
やっぱりエロは難しいですね。


2012/11/04 22:38

_(:3」∠)_

イズル君がハジメ君を組み敷く話が読みたいだなんて、そんな…そんなわけ……。
あの二人、双子とか二重人格とか色々やらかせちゃうのがいけないと思うんですよ。
苗木君に双子の兄弟がいたら江ノ島君そっちのけで書きまくる!ってくらい双子大好きです。うへへ。
偽苗木と苗木君にもたくさんの可能性が眠ってますよね!
でも他の方が描いてくださってるので私はによによしながら読むだけですが!

「双子」「二重人格」「共依存」の単語があれば高確率で水澤が釣れますよ、と。


2012/11/03 17:59

ハッピーハロウィン!

イズハジ書いたから苗木君もハロウィン書こうと思ったのに……思ってたのに……!
でも苗木君が包帯巻いてミイラ男やったはいいものの包帯取られて云々の話が浮かんじゃうからだめですね。
昼間不二咲ちゃんと一緒にお菓子貰って回って(むしろ相手が勝手にくれる)楽しんでたんだけど、夕飯がカボチャばっかりでしょぼーんてしてれば可愛いです!ね!
ちっちゃい二人がとにかく愛でられてたら可愛い。
十神君カボチャ被ればいいのに。

クリスマスはちゃんと何か書きたいです(`・ω・´)


ところで兄にスーダンとられました。
当分日向君はお預けみたいです。
初心に帰れってことですかねー。


2012/10/31 21:31

セレスさんェ…

セレスさんと苗木君で書きたいのがあるのに、ちゃんと考えようとすると駄目なのです。

セレス「ずっとわたくしのターン!レイズ!」

っていうのが浮かんでしまって、私は……私は……っ!!




2012/10/30 05:08

罪木ちゃんと日向君

罪木ちゃんに愛されるとかすごく寿命が縮まりますね。
罪木ちゃんもっと日向君と仲良くなってくれればいいのに。
××までした仲じゃないか!
……まあ、七海ちゃんがいる限り報われない気もしますが。

プログラムから目覚めた後ってどうするんだろうなー、とりあえず島で暮らすのかなー、そもそもどうやって更生させるんだろう。
いろいろ気になる点はありますがまあそこはスルーの方向で。
死ネタになる……って言っていいのかな?
とりあえず暗い……と思うよ。


更生失敗した罪木ちゃんが不健全なカム日の日向君を救ってくれたら私得


2012/10/28 07:09


PREV | NEXT







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -