memo




↑NEW ↓OLD


response!

「いつも素敵な文を〜」の方

ほわわ、あんな駄文を素敵だなんて…!
し、精進いたします!
遅筆なのでなかなか更新できませんが、これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございました!



2012/10/08 08:04

某クマ先輩

手ブラジーンズとか全開パーカーとか、先輩は流行の最先端いってますよね、素敵です。
私としてはやはり全開パーカーを推したいところです。
別に男の全開パーカーなんて海辺で見られるんじゃないかとか無粋な事言っちゃいけません。
海辺でもプールでも何でもない、ただの昨日の延長である筈の日常の一コマなのに、全開パーカー。
みんな制服姿(といっても結構好き勝手な格好ですが)ななか一人だけ、全開パーカー。
あ、もちろん下半身は隠していていいのですよ。
あくまで上半身は全開パーカーだけというのがいいのです。
鎖骨とへそは覗き放題、けれど見えそうで見えない乳首、というのがまた男心をくすぐr

でも苗木君には健全に萌え袖パーカーでお願いしたい。
全開じゃなくていいので!萌え袖パーカー!




2012/10/06 20:01

苗木君と七海ちゃん

苗木君が七海ちゃんのお父さん代わりしてたら可愛いです。
触ったりとか喋ったりとか出来ないけど、七海ちゃんのこと心配で心配で仕方なくて。
モノクマが現れる前から大丈夫か心配でソワソワしてるのを十神君にウザイと言われて霧切さんに溜め息吐かれて。
でも不二咲クンの忘れ形見だからやっぱりみんな情が、ね?

修学旅行中に七海ちゃんが日向君と仲良くなったのを見て喜んでるといいです。
「うちの娘に何を」より「うちの娘をよろしく」で。
でも卒業しちゃったらお別れなんだよな、七海ちゃんもアルたんみたいになれないのかなってアルたんに毎日相談しに行くほど養女思い。
日向君の卒業までに何とかしようとみんなで画策しててください。


2012/10/05 18:16


なかなか書くのが難しいというか、あげるのが恥ずかしいというか。
妄想は出来ても形に出来ないというのを、裏を書くときに一番痛感します。
頭の中ではデキてるの!ちゃんと!
でも語彙や表現力は妄想だけでは育まれないのですよね。
まあ裏以外にも当てはまりますが。
精進しないといけない…と思うよ。

恥ずかしさのあまり鍵つけるか隠すかしたくなったらこっそり移動すると思います。


2012/10/04 23:01

カム日派

狛日も美味しいですが、カム日も断然美味しいです。
日カムも可愛いけどやっぱりカム日かな。
カムクラさん独占欲強ければいいなーって。
狛枝君では踏み込めない領域にもカムクラさんなら易々侵入できるどころか踏み荒らせるよね、と異常なまでの期待をしています。
精神世界で二人きり、挙げ句監禁とか素敵ですよね。

自己否定日向君がカムクラさんに甘えてくれたら私得


2012/09/30 19:59


PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -