memo




↑NEW ↓OLD


ついったー

フォロー通知が届いたんで見てみたら、まさかの大宮さんでした!
ツイッターの事言ってないし、論破の事もほとんど言ってないし、第一名前違うし、何でバレたんだ…!?
と思ってたら気づかれてなかったみたいです(笑)
なんだか運命めいてますね!

フォロワーさんに論破プレイ中の人がいるので、あんまり江苗江苗騒げないんですけど、妄想ぶちまけていきたいです。
プロフィールに「荒木雅子監督クラスタ」とあったら十中八九私です。
偶然見掛けてしまったら気軽に覗いてみてやってください。


2012/11/19 21:40


日向君が男前すぎて……。
あれはモテますよ、モテすぎて七海ちゃんにヤキモチやかれるんですよ。
ヤキモチっていうのを教えたのも日向君だから結局ヒナナミですけど。
結局ヒナナミですけど!
しかし苗木君と比べて、日向君って攻略キャラ多いですよね。
そりゃ絡ませようと思えば誰とでもやれますけど、ゲーム内での攻略キャラ率が違いすぎて。

日向君モテモテ。この一言に尽きます。


日向君はリア充が何か知らなかったようです


2012/11/18 21:22

ポッキーの日

ポッキーの日でしたね。
過ぎちゃいましたけど、三日以内ならセーフじゃないかなって思ってたりします。
不二咲君と苗木君のポッキーゲーム話も結局あげたの翌日ですし、きっとまだ大丈夫。……なはず。
澪田ちゃんと十神君でもやってもらいたいですね、ポッキーゲーム。
「俺からポッキーを奪うとはいい度胸だ」とか言いながらも顔赤いんですよ、きっと!
九頭龍君とペコちゃんはきっと照れちゃってできないんでしょうね。
初々しさが可愛い二人です。

日向君と七海ちゃんは、日向君がとても照れてくれました。
書いてて私が照れました。
キスしたわけでもないのにやけに恥ずかしいです。
ヒナナミマジック。


ヒナナミがポッキーゲームをしようとしたようです


2012/11/13 21:40

スケアカードを破り捨て、

セレスさん裏切り者の苗木君死亡話。
ちゃんと日常編も捜査パートも学級裁判も書こうと思ったけど存外あっさり力尽きました_(:3ゝ∠)_
慌てて書き上げただけあってやっつけ感満載ですね!
一回データが消えたのであまり書きかけで放置しておきたくなかったのです。
最初に考えてた終わり方と40゚くらいずれて終わりました。
納得いってないのですが如何せん時間がなく……むむむ。
もっとちゃんと書けるようにしたいです。


2012/11/11 00:17

きゃあ!

苗木君の一人称「ボク」でしたね…!
いや、あの、確かに一番最初は「ボク」で書いてたけど、狛枝君と被り過ぎだし変換ミスだろと思って、その、漢字に…。
恥ずかしい!とても!
あっ、でもカムクラさんも間違えてた!
ミスばっかりですねここの文章は!!

ううう、精進しまちゅ……。


2012/11/10 19:48


PREV | NEXT







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -