memo




↑NEW ↓OLD


息抜き

書きたいものがいっぱいありすぎて、やらなきゃいけないこともいっぱいありすぎて。
少しだけーと思って何故か考えたのがまさかの、さくらちゃん←朝日奈ちゃん←腐川ちゃん。
私は何がしたくて、何処に辿りつきたいんでしょうか。
もう苗木君どころか日向君も関係ないよ!


月がなくとも桜は笑う


2012/12/25 22:58

すまほ

スマホになりました!
スマホデビューです!

……が、全然文字が打てません。
なんだこれ。
未送信boxもフォルダ分け出来ないんですね。
プレビュー表示も出来ないんですね。

いくら兄のスマホ代を安くするためとはいえ、早計でした。
何しろ文字が打ちにくい!
文字が!打ちにくい!!

ネタが浮かんでもメモしづらくて仕方ないです。
前のケータイ引っ張り出して、ある程度打って、赤外線でスマホに送って、スマホからパソコンに送って……めんどくさい!!
書くときだけガラケーに戻したいです、本当……。

更新はしばしお待ちを!
会社のテストが近くなってきてちょっと焦ってるので!


2012/12/23 23:22

狛←日

狛→日も大好きですが、狛←日もなかなかいいものです。
日向君は自分から道を踏み外す感じじゃないので、同性に恋したなんて認められないと思うんですよね。
しかも相手が狛枝君ですから、カムクラさんと苗木君の存在を知っていて、しかも自分が予備学科生なんてわかってたらもう望みなんてないって諦めると思うんです。
苗木君が絡んでいない場合に限り、カム←狛←日と思わせておいての狛→←日←カム推し。
苗木君が絡んでくるなら、狛苗、カム日で穏便に。
あるいは日苗+カムをすt見守ってる狛枝君。


日向君は恋心を認めず飲み込んでしまったようです


2012/12/14 21:00

ついったー

よくよく考えたらフォロワーさんに今まさに論破プレイしてる人いるから呟けねえ!
と先日気づき、論破垢作ってみました。
作った段階で満足してなんだか呟かない予感しかしません。
そしてきっと呟くにしてもロクな事呟かない!確信!

自分からフォローしに行けない根っからの鶏なので、botばっかフォローして好き勝手騒いでると思います。
もし見つけてしまったら生温かい目で。眺めるのは生温かい目でお願いします。
「さっさと更新しろ」とか「誤字見つけました」とか気軽にリプ送ってくださアーッ




2012/12/01 20:48

モノクマ製造工場

モノクマ製造工場
Monokuma Manufacturing Facility
M.M.F

苗木君達が工場で強制労働させられてたら面白いなーという事で。
とりあえずぼんやり決まってる4人だけ。


苗木誠
・モノクマパーツの塗り分け
・鋭いペンキ眼
・超モノクマ級の塗り師
・唯一ご近所で作業している山田しか話し相手がいない
・十神、山田、霧切以外の顔と名前が一致しない
・好きなペンキはイクサバのUNー1

山田一二三
・モノクマパーツ(顔)に左目、口を描く
・画材へのこだわりは他の追随を許さない
・超モノクマ級の顔職人
・モノクマを美少女顔にして霧切に視線と言葉で殺されかけた過去を持つ

十神白夜
・材料の発注、受入れ試験
・超モノクマ級の鑑定人とかなんとか
・良いと思ったら連絡なしに材料を変える
・それでもし質が落ちるようなら左遷させようと工場長密かにが画策している
・食事の際に禍々しいオーラと視線を感じるのが最近の苛立ちの元

霧切響子
・塗装を終えたモノクマの検査
・超モノクマ級の検査員
・苗木、山田から恐れられている
・苗木と結ばれる可能性が限りなく低い




2012/11/25 21:00


PREV | NEXT







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -