memo




↑NEW ↓OLD


にゃんにゃん

にゃんにゃんの日ですね。
どこで聞いたかは忘れましたが双子でにゃんにゃんの日らしいですね。
つまりカム日ですね?
普通の家庭で普通の兄弟として育ったカム日がかこつけていちゃいちゃする日ですね?

まあ普通に江ノ島君と苗木君がにゃんにゃんする日でもいいですよね!
江ノ島君に猫耳つけられる苗木君をみんなでいじり倒す日でも素敵です。




「今日は双子でにゃんにゃんの日らしいですよ、創」
「そうか。誰に吹き込まれたが知らないがさっさと忘れて寝ろよ」
「そ、そんな、寝ろだなんて……いつにも増して積極的ですね…!」
「要らん演技するな気色悪い」
「……2013年2月22日金曜日。今日も創は僕に対して冷たかった。暦の上では既に春だというのに、僕達の間には未だ訪れないらしい。いつになったらにゃんにゃんできるんだろうか。僕は今日も雪解けの時を待……なにするんですか創。他人の日記を勝手にゴミ箱に投げ入れるだなんて…」




2013/02/22 20:14


うへぇ、久しぶりの更新過ぎて少し指が震えてますな!!
もう最近ずっとヒナナミで……ヒナナミで……!!
なんでしょう、botがね、楽しいんです。
楽しくて楽しくて仕方ないんです。
ついでに別のシリーズ物書きだそうとする自分を抑えるのでもいっぱいいっぱいだったりします。
更に言うと来週テストです(´・ω・`)
勉強……。

まあイズハジも残すところ6人?程度!
どうなるかなんてまったく考えてない見切り発車シリーズが一体どうなるのか、私も少しわくわくしてます、。


2013/01/19 17:26

舞園ちゃん!

舞園ちゃんをdisってるツイートをちらりと見てしまいまして。
舞園ちゃんはそんな悪女じゃないやい!…と憤った挙げ句書いてみました、舞園ちゃんエスパー設定雰囲気文。

愛でる=トラウマ持ちにする、という変な式でもできちゃってるんでしょうか。
舞園ちゃんが実際エスパーで、その所為でいろいろ苦労してたら可愛いなって!

しかし書き始めてみたら江ノ島ちゃんがむくろちゃんがって気づいちゃうし、
むくろちゃんが何も考えてないのもわかっちゃうし、
クラスメートの秘密なんて最初から知ってるし、
仲間が死んでるのも現実だって認めちゃうし、
誰が誰に殺意を抱いてるのかも察知しちゃうし………
謂わば舞園ちゃん無双。
続きません。

あっ、お母さんはやっぱり舞園ちゃんに怯えて後に離婚の運びになりまs

でもでも舞園ちゃんは良い子なんだよ!
可愛いんだよ!
安易にdisらないでよ!ね!


先生とお友達の名前は一部某名作からお借りしました。


2013/01/03 13:36

response!

「あけましておめでとうございます〜」の方

あけましておめでとうございます。
日向君ですか……私が書くともれなく可哀想になりますけど大丈夫ですか?(笑)
日向君もこっそり増やしていこうと思っているのでよろしくお願いします。
拍手、コメントありがとうございました!
良いお年を!


2013/01/02 09:25

ふゆやすみ

なかなか更新しなくて…。
申し訳なさから江♂苗書いたんですが、タイトル決まらなかったから拍手文行きにしました。
短いのとタイトル決まらないのは基本拍手文に吸収されていきます。


さてさて、ついに冬休みですね。
どうも自堕落な生活を送りそうになりますというか送ってます。
睡眠時間が6時間を超えても平気ってすばらしいですね!!
まあその分掃除に追われたりするんですけど(・ω・`)

苗木君も大掃除しなくちゃいけないのに途中でマンガ読んじゃったりゲームやっちゃったりするんでしょうね。
妹ちゃんが怒りに来て、ついつい一緒になって遊んじゃう、と。
苗木兄妹ほんと可愛いですねー。



2012/12/30 12:15


PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -