memo




↑NEW ↓OLD


今更ながら

ようやく書きましたエイプリルフールネタ。
オールキャラにすればいいのに不二苗ぶっこみました。不二苗。
ちーたんが苗木君に対して控えめながらも積極的だったら可愛いよねって!
「誰得?」と問われたら迷わず「私得!」と返します。

なかなか書く時間が取れませんけどゆったり更新していきたいと思いますので。
皆様の暇潰し程度にはなるものを増やして行けたら嬉しいです。


2013/04/28 16:02

response!

「松苗アリだと〜」の方

松苗アリですか!ありがとうございます!
なかなか見掛けないもので半ば諦めているところでした^^
私が書くとどうにも殺伐とした松VS苗になってしまいますが、いつかちゃんと松苗書いてみたいものです。
賛同ありがとうございました!
広がれ松苗の輪!!






2013/04/06 18:28

勝手が過ぎるのでは…

最近好き勝手やりすぎてふとした拍子にヤベェ…とビクビクしてます。

苗木君絶望しまくりですけど!
どういう事でしょうか!
江ノ島君好きすぎて歪んじゃったんです、そうとしか言えません。
もともと好きな子の性格や価値観、愛情表現を歪ませるのが好きなクズなのです。
ごめんなさい。

ところで松苗どうでしょう?
松日がありなら松苗もありだと思うんですよ。
勿論松田君が江ノ島ちゃん江ノ島君に惹かれてる前提ありきですけど。
結果松江苗を幼なじみに仕立て上げたわけですけど!
むくろちゃんは、松江の後を追う苗木君の更に後を追ってる感じです。多分。

Twitterのツイート検索で「松苗」ってやっても、漫画家さんの名前か自分の呟きしか出てこないのでちょっとめげてます(´・ω・`)



2013/04/03 23:35

response!

鹿子様

こんばんは、鹿子様。
管理人の水澤遊生と申します。
スケアカードを破り捨て、と左右田+苗木を気に入っていただけたようでなによりです^^
スケアカードはひたすらトランプについて調べながら四苦八苦していたのも、その言葉でだいぶ報われました。
左右田+苗木は自分でも珍しい組み合わせだと思っていたので、反応いただけてとても嬉しいです。
江♂苗、イズハジは好き勝手やってる感じが否めませんが……頑張ります!
今後とも、当サイトをよろしくお願いします。
拍手、コメントありがとうございました!




2013/04/03 21:02

response!

「ころし=あい〜」の方

ころ×し=あいは当サイトで唯一苗木君が左側にいる作品です。苗戦苗戦。
ほのぼのを書こうとした結果すべて江ノ島ちゃんに持って行かれてしまった話ではありますが、好きと言っていただけて字書き冥利に尽きます!
苗木君がまっすぐ歪みまくったあげく偽苗っぽくなってしまいましたが、そこはご愛嬌と言うことで一つよろしくお願いします。
拍手、コメントありがとうございました!
今後の活動の糧とさせていただきます!




2013/03/23 19:57


PREV | NEXT







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -