memo




↑NEW ↓OLD


response!

すぐる様

初めまして、管理人の水澤です。
苗木君受けいいですよね!私も大好きです!
なかなか更新しない駄文サイトにすぐる様のお役に立てるかいささか不安ですが……頑張りたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました!



2013/08/13 15:03

response!

「(江ノ島♂×苗木という〜」の方

こちらこそありがとうございます!
あなた様が江♂苗に出会ってくださったことに持てる最大限の感謝を捧げます!
勢いのままに書き上げた、誤字脱字誤変換だらけの見苦しい文章でお恥ずかしいです。
超高校級の策士…!その呼び名に相応しい力をつけるように頑張りたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました!!



拍手のみの方もありがとうございます!
更新の遅い半放置サイトですが、生温かい目でご覧いただけたら幸いです。


2013/08/11 22:35

response!

「天国がここにありました」の方

お名前は陸様でよろしいでしょうか?
天国…!そんな大層なサイトではありませんが、楽しんでいただけたようで何よりです(´∀`*)
なかなか更新できない日が続いていますが頑張りたいと思います!
拍手、コメントありがとうございました!


2013/08/03 21:19

response!

「苗木くん受けサイコーです!!」の方

同士様ですね、いらっしゃいませ!
こんな辺鄙なサイトによくぞお越しくださいました。
捏造しまくりでだいぶ絶望よりな苗木君になってしまっているような気がしますが……。
これからも頑張ります!
拍手、コメントありがとうございました!




2013/08/02 21:08

response!

「あなた様の江苗に萌えました…!」の方

江ノ島君キャラ掴めねーよ苗木君絶望しすぎだよ!と悶々としながら書いていたのでそう言っていただけて嬉しいです^^*
最近は更新が止まっていましたが、あなた様のその一言で頑張れそうです!
拍手、コメントありがとうございました!


2013/06/17 20:58


PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -