memo




↑NEW ↓OLD


12月24日!

江ノ島ちゃん、むくろちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

江ノ島ちゃんは冗談半分でクラスメートにプレゼント強請り歩きそうですね。
反対にむくろちゃんは一切主張しなさそう。
双子だってみんな知ってたら江ノ島ちゃんと一緒に誕生日パーティーの主役やるけど、もし知られてなかったらみんなと江ノ島ちゃんお祝いしてそう。
誕生日終わってから苗木か朝日奈ちゃんに誕生日聞かれてようやくわかる感じ。

とりあえず、誕生日だからって江ノ島ちゃんにこき使われる苗木君か、むくろちゃんのお誕生日会を開く苗木君が欲しいです!
誰かください待ってます!


2013/12/25 19:57

1周年記念

アンケートを取ってから一月近く経ってしまいました。すみません。


【3位:不二苗】

不二苗に需要があることが証明されましたね!
可愛い顔して苗木君狙ってるちーたんが大好きです。
小動物然とした容姿の癒しコンビ。
手を繋ぐだけで幸せになれる二人。



【2位:苗戦】

残念なお姉ちゃんが頑張ってくれました。
苗戦と表記しましたが、多分きっと絶対に、苗戦苗になったことでしょう。
戦刃君でも戦刃さんでも、年齢指定な話には絶対ならない確信があります。
江ノ島に邪魔されながら慎ましく恋を続けるイメージ。
指先を触れ合わせるのがやっとな二人。



【1位:江♂苗】

圧倒的江♂苗。2位に倍の差をつけてくれました。
しかし江♂苗にだけエロが求められている現状に頭を抱えている所存。
親愛よりも恋愛、恋愛よりも執着っていうよくわからない組み合わせですね。
基本ゼロ距離のクセに、指摘されると真っ赤になって離れようとする苗木。
ニヤニヤ笑って距離を詰める江ノ島。



十苗が意外と票貰っててビックリでした。
え、私、拍手のダレたお礼文でしか十苗書いたことないですよ、ね…?
それとも豚神×苗木ですか、あのふくふくとした手に包まれてなんだかほわほわするあったかい幸せってなってる苗木君書けばいいんですか、可愛いですね!

とりあえず1位の江♂苗を書いたわけですが、ガッツリでもないけどエロです。
R18だけどガッツリじゃないです。ぬるぬる。
一応フリーになっているので、自作発言以外ならどうぞお好きに…。



2013/10/12 13:52

response!

「所有シリーズが〜」の方

ありがとうございます。
所有はシリーズはこれ以上進めると苗木が死ぬか、江ノ島と苗木以外死ぬかっていう感じになりそうだったので所有者で終わっています。
でも意外と好評なようなので、続けられる限り続けてみようかとも……。
稚拙な作品ばかりですが、少しでも絶希好きさんが増えれば、との思いで頑張っていきます!
拍手、コメントありがとうございました!


2013/09/22 09:51

response!

コゲコ様

こんなサイトをストーキングしてくださるなんて……ありがとうございます!
原作無視のぶっこわれた苗木君が多くてビクビクしているのですが、その言葉で救われました。
これからの作品への活力にしたいと思います。
拍手、コメントありがとうございました!



2013/08/22 12:10

一部改装

スクロールし続けるというのもなかなか面倒だし見づらいもので……。
mainを別ページに移してみました。
いっそCP別にー、とか思ったけど、一つしか書いてないCPが浮いてしまうのが目に見えてるので自重。

メインページではshort、series、log、trashがメニューにあります。
trashには今までmemoの方で公開していた日向関連の話があります。
苗木君が関係ない話もそちらに。
ちなみにトラッシュルーム行きのものは更新履歴には書きませんので悪しからず…。

ついでにmailもメニューに加えました。
クリックすると別ページにジャンプします。


「前より見づらくなった!」「開けない!」「リンクされてない!」等ありましたらご一報ください。
ない知恵を絞り出して対処させていただきます。


2013/08/13 20:02


PREV | NEXT







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -