memo




↑NEW ↓OLD


2クリア

ようやっとクリアしました。
後半ずっとワケ分からんワケ分からん連呼してましたが。
罪木ちゃんの活躍はバックログで見直そうと思ってたのに上書きしちゃってて見れなくなっちゃってました……。
ようやく罪苗書けると思ってたのに……。
左右田君が予想以上に可哀相な扱いだったのでどうにかしてあげたいですね。
ソニアさんもう少しだけ左右田君に優しくしてあげてください。


2012/09/17 19:25

桑田君とちっこい苗木君

「いいか誠、ボールはな、こんな風に投げるんだ」
「っ!しゅごい!かべこわれたぁっ!!」
「へへっ、スゲーだろ?」
「うんっ!!」
「誠も練習すりゃ出来るようになるぞ」
「ほんとっ!?」
「ああ、ホントだよ」
「まーたんね、まーたんねっ、がんばゆからねっ!!」
「その意気だ誠!よっしゃ、じゃあもっかい兄ちゃんがお手本見せてやっからな。ちゃんと見とけよ!」
「あいっ!」


「むー……えーいっ!」
「何やってるんですか?誠君」
「あのねぇ、まーたんね、れおにいちゃみたいにね、かべこわせないの」
「壁を壊すほどの投球力なんて要らないです……」


2012/09/17 07:17

石丸君とちっこい苗木君

「廊下を走らないこと!」
「りょーたをあしりゃないとと!」
「少し違うな……よし、もう一度だ。廊下を走らないこと!」
「るおーたをっ、はしらないとと!」
「段々近づいてきたじゃないか!だがここで満足してちゃいけないぞ。いいかね、苗木くん。ろ、う、か、だ!」
「りょー……ろ、お、か!」
「その調子だ!廊下を走らないこと!」
「ろーかをはしらないこと!」
「言えたじゃないか!偉いぞ、さすが苗木くんだ!」
「きょーたかにいちゃ、うえし?」
「ああ、嬉しいぞ!だが僕の名前はキョウタカじゃなくてキヨタカだ」
「?きょーたか……き……きよーたかぁ」
「よの後は伸ばさなくていいんだ。キ、ヨ、タ、カ」
「ち、ちよ……きよ、たか?」
「そうだ!キヨタカだ!」
「きよたかにいちゃ、あのね、まーたんねぇ、きよたかにーちゃ、しゅきー!」
「僕も大好きだぞ!よし!風紀を正す為にも一緒にもっと勉強しようじゃないか!」
「あいっ!」


「ろーかをはしらないこと!こーそくいはんっ!かみがたと、ふくそう、もっ!!」
「うおっ!?誠っちが石丸っちみたいになってんべ!!」


2012/09/15 09:39

表記への戸惑い

苗木受けと表記する際の戸惑いが拭いきれません。
苗木受けだけど落ちって書いといたほうがいいのかなー、でもそのCPで表記するほどでもないしなー、と。
苗木君のことを恋愛対象として見ているわけではない人が大概半数以上はいるので総受けとも表記できず。
なんだがモヤモヤしてます。


2012/09/14 22:29

左右田君と苗木君

左右田君と苗木君は仲の良い先輩後輩だっから可愛い。
左右田君はソニアさんが恋愛対象として好きで、苗木君は可愛い後輩として好き。
でも時々好きがごっちゃになっちゃう感じで。
後輩以上想い人未満。


2012/09/13 20:57


PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -