memo




↑NEW ↓OLD


セレスさんとちっこい苗木君

「わたくし、子供は嫌いですの」
「う?」
「近寄らないでいただけますかしら?」
「……しぇえしゅおねえちゃん」
「わたくしの名前はセレスティア・ルーデンベルク!しぇえしゅなんていう品の欠片もない名前で呼ばないでいただけます?どうしても呼べないなら……そうですわね、せめてお姉様とお呼びなさい」
「おねえしゃま?」
「サ行の発音に問題がありますが……まあ及第点ということにして差し上げますわ」
「おねえしゃまー」
「何ですの?」
「おねえしゃま、おひめしゃまみたい!」
「……!子供にしては、なかなか頭が良いようですわね。わたくしの立ち振舞い、気品、オーラ……それらを総合して姫と称するだなんて」
「あのねぇ、きらきらしてるの」
「……よろしいですわ。特別に、わたくしの弟を名乗ることを許して差し上げましょう。今日からクリスティアン・ルーデンベルクと名を改めなさい」
「くりしゅちあん?」
「クリスティアンですわ。縮めてクリスで構いません」
「くりしゅ」
「サ行の発音を練習しないといけませんわね…」


「や、やっと見つけましたぞ、苗木誠殿!かくれんぼはおしまいにして食堂に……」
「ちがうよ!まーくんね、くりすなの!」
「……はい?」


2012/09/21 23:42

日向君可愛い

苗木君に愛を注いでいるのに日向君に可愛い可愛い言っててごめんなさい。
でも日向君の人生観とかその他諸々歪ませてあげたくて仕方ないんです。

日向君が自己否定始めちゃったらとても私得


2012/09/20 22:50

日向君が可愛いなんて……

そんなわけないそんなわけない日向君可愛いどうしよう。
日狛と言っていた自分を軽く殴りたいくらい狛日なんですけど別に日狛も美味しくいただけるのでやっぱり殴りません。
暗い過去がある主人公及び准主人公には高確率で嵌るのです。
最初はあんなにイライラした日向君にここまで心惹かれるだなんて……。
でもやっぱり絡ませるなら日苗ですね!


2012/09/20 21:02

きょうだい

絶望シスターズ(ブラザースでも可)と苗木君が腹違いの姉弟だったら美味しいなぁ、とか。
苗木君の母親が亡くなって江ノ島家(戦刃家でも可)に引き取られる事になって、とか。
戦刃ちゃんは何考えてるか分からないから苦手で、江ノ島ちゃんは何考えてるか分かるようで実際斜め上をいくから怖い。
仲良かったら江ノ島ちゃんが姉と弟をいじり倒しながら絶望を渇望するだけのお話。
残念な姉と絶望厨な姉に挟まれた江ノ島誠君のお話。


2012/09/19 22:56

訂正

つくってあそぼ訂正しました。
まさかメモ書き残したままで上げてるとは思わなかった……。
次からはちゃんと確認して上げるようにします。


2012/09/18 06:22


PREV | NEXT







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -