memo




↑NEW ↓OLD


購買部にて

「前の学校で売ってた"バナナまるまる"が食べたいなぁ」

「苗木!そんなに食べたいなら俺のバナナを食べさせてやろう!!」

「びゃ、白夜様の……ばなな……っ!?あ、あああた、あたし……ッ」

「すいません帰ってください」



耳聡く聞きつけた苗木のストーカー十神君と、十神のストーカー腐川ちゃん。


2012/09/10 10:02

開設

はじめまして、水澤です。

苗木受けを探しても探してもなかなかサイト様が見つからず落ち込んでいたところ、「ならば作ってしまいなさい」とのお言葉をいただき作ってしまった次第です。

悪文乱文雑文ばかりをゆったりと撒き散らしていこうと思います。


2012/09/09 22:06


PREV | NEXT







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -