memo | ナノ
Memo


 2019/11/10 (12:40)

原作沿いなかなか進まなくてすみません・・・ちょっと自分の中でこの設定にしていいのかどうかっていう戦いがありまして・・・なるべく原作は壊したくないので、でも万が一にでも原作に触れちゃだめな部分だったらどうしよう〜〜って感じで・・・一応載せようかなとは思うのですが、もし原作がそれらしきものに触れてきたら変えるかもです!!すみません!!!


comment:(0)


 2019/09/22 (11:07)

キラキラの実、すでにでていたみたいで勉強不足でお恥ずかしいヽ(;▽;)ごめんなさいジョズさん・・・かといっていま変えてもなんだかなあと思うので、すみませんがこのまま行かせてもらいます!!


comment:(0)


 2019/09/18 (08:56)

ヒロインとキラキラの実の出会いの話を短編で今書いてるのですが、エースが出てくるだけで泣きそうになる管理人。笑


comment:(0)


 2019/09/13 (12:57)

カップヌードルのワンピースCM、ついにナミ編にうつってましたねエースとサボ!!!肩なんか組んだるよもう!!!すき!!!
そして最後のルフィ、そゆところですよねほんと。すき。(真顔)
しばらくは土日更新になりそうですー!


comment:(0)


 2019/09/07 (13:39)

今日がんばって更新します!!!!のでお待ちください〜!!!!


comment:(0)


 2019/09/05 (07:29)

更新滞っててすみません・・・旅の疲れか仕事の後すぐ寝てしまう・・・


comment:(0)


 2019/09/01 (19:48)

てなわけでドレスローザ編完結です!
うーん最後・・・ヒロインちゃん全く出せなかったなー・・・すんません・・・
サボさんはまた暫くしてから、ちょっと無理矢理な設定かもですが会えるようにするので!!!だってサボ夢だもんね!!!このままだときっとワノ国のさらに先まで会えないよ!!!えらいこっちゃ!!


comment:(0)


 2019/08/31 (23:08)

すみません今日は更新だけで・・・拍手の返信は明日させていただきます!


comment:(0)


 2019/08/30 (22:44)

南国から明日帰りますー!


comment:(0)


 2019/08/27 (23:09)

明日から南国に旅行なので更新がとまります。゚(゚´ω`゚)゚。すみません。
拍手や感想、見させてもらってます。ありがとうございます!帰ってきたらまとめてお返事させていただきます。嬉しい言葉ばかりでみんな好き!!!


comment:(0)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -