memo | ナノ
Memo


 2022/09/09 (22:44)

よく分からなくなって(おい)書き溜めていたやつ全部更新しちゃいました。
早く書き溜めないとーー!隔離期間が終わってしまう!


comment:(0)


 2022/09/08 (22:12)

私、サボの次にルフィとシャンクスが好きなんです・・・(ごめんエース)。ワノ国のルフィってつい夢見ちゃいますよね!なので断言します!!!たぶんワノ国はルフィ寄りです!!


comment:(0)


 2022/09/06 (08:49)

時系列的に、REDの時にサボ出てくるのはおかしいのですがどうしても出したくて無理やり登場させちゃいました。マリージョアにはこの後にいってらっしゃいです。(雑)音貝とヒロインのビブルカードは今もサボのお守りです。


そして書き途中だった短編も中途半端な感じで終わってしまいましたが書けて一安心ですー。

サボとの絡みが全くないので短編で絡ませようかなと思ってるのですがなんかリクエストあります?唐突に聞いてみます。なんでもこい!メールか拍手コメントでどうぞ!


comment:(0)


 2022/09/05 (01:57)

さりげなく映画に混ざってワノ国も更新してみました。体調と様子見ながら、この休みを有意義に使うため(こら)原作の方も書いていきたいです・・・!

そしてそして、映画が完結しました。
あまり話を変えず、いかにナチュラルにヒロインを混ぜるかが私の夢小説のモットーなので、悩みに悩んだけど・・・割とでしゃばっていて・・・うーん、難しい。ウタというキャラクターが本当に好きで、本当に・・・死んでほしくなかったなあ。映画館でめちゃくちゃ泣いたんですけど、隣にいる知らないおじさんはいびきをかいててマジかこいつってなったのいまだに忘れられません。

もう一回映画見たい・・・そのためにも早く治さなきゃ!!


映画沿い、是非是非感想お待ちしてます!


comment:(0)


 2022/09/04 (09:42)

例のコロなんちゃらにかかってしまいました・・・でも解熱剤が効いてくれて、なんとかゴロゴロとしながら携帯で文を打っております。もし誤字脱字などありましたら、自分でも何度か読み返してるのですが、教えていただければ幸いです。

うーん、それにしても終わりに近づくにつれてつらくなってきましたね。


comment:(0)


 2022/08/24 (20:18)

お仕事がピークなので土曜日まで映画更新ないかもですすみません😭


comment:(0)


 2022/08/22 (13:41)

回想シーン、ヒロイン出てこないし省こうかと思ったんですけど気づいたら書いてました。笑


comment:(0)


 2022/08/20 (11:30)

ウタを悪者にはしないよう、文章とか気を使ってるのですが見る人によっては嫌なやつになるかな・・・。うーん。


comment:(0)


 2022/08/19 (13:25)

改めて思いますがメッセージとか拍手もらうと嬉しいですね🥲🥲


comment:(0)


 2020/03/25 (23:43)

こんばんは!!!音沙汰なくてすみません、少しリアルが多忙でだんだん落ち着いてきたのでこれから少しずつ更新していきます!


comment:(0)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -