memo | ナノ
Memo


 2019/08/26 (08:04)

ちょっとした小話。

エースの死後は本当はもうちょっとヒロインちゃんヤンデレな感じで、ぐだぐだしてたんですけど、でもエースの妹だしロジャーの娘だし、そんなぐだぐだしないか!ってことで割とあっさり終わらせてしまいました。


comment:(0)


 2019/08/25 (18:32)

サボの帽子のつばをこう人差し指であげる感じ、あれ完全にエースと瓜二つで萌えるんですよね


comment:(0)


 2019/08/25 (11:37)

スタンピード編、多分次かその次あたりで終わると思うんですけど終わらせたくない気持ちも半分。わかりますかねこのゲームでエンディングみたくない的な現象・・・いえ終わらせますけどね!!!!


ふと思ったんですけど、みなさんスタンピード何回見ました・・・?わたしまだ3回目とかなんですけど、今だにサボ出てくるたびに動悸が激しくなります・・・だれか・・・一緒にみない・・・?


comment:(0)


 2019/08/24 (00:49)

ううう仕事が多忙で更新できてなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。


comment:(0)


 2019/08/21 (23:09)

お姫様抱っこ大好きなのバレバレだなあ


comment:(0)


 2019/08/20 (23:08)

いつも拍手ありがとうございます。
更新するたびに感想いただけて、ほんと嬉しいです。小心者なので皆さんの感想が気になって気になって( ̄O ̄;)とても励みになります!


comment:(0)


 2019/08/18 (18:35)

今更ですがわたしの趣味ダダ漏れなサイトにお越しくださる方がいてありがたいことですね・・・


comment:(0)


 2019/08/18 (17:18)

ただいま実家を出て帰路に出ております・・・うう、実家のありがたみを感じながら、スタンピード妄想を打ち込みました。
明日からは原作沿いも書いていきたいところです・・・ああー、仕事が鬱ですねえ。


comment:(0)


 2019/08/18 (10:09)

暴走バージョンのヒロインさん・・・本編で書きたい部分だったので一瞬だけでした。あとへルフィがやってくれる(雑)


comment:(0)


 2019/08/16 (18:15)

原作沿いも書きたいのですがすみません、、本とか持ってきてなくて、、スタンピードばかりですみません、、


comment:(0)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -