memo | ナノ
Memo


 2022/09/29 (22:33)

思いのほか早く書けたのでとりあえず納得してるとこまではのせます!どうかな。どきどき。
強いけどナチュラルにいるヒロイン目指してます。


comment:(0)


 2022/09/26 (09:17)

OP本誌を読みながら、どうしようああしようとどんどん悩みが増えていく・・・


comment:(0)


 2022/09/20 (11:14)

ワノ国編ですが、とりあえずカイドウ倒すあたりまで書き溜めて、自分の中で納得いくようでしたら更新していく形になります。ので、暫く更新がないかと思いますが長い目で見ていただけるとありがたいです。


comment:(0)


 2022/09/19 (21:06)

流星拳はヒロインちゃんサボの技をイメージしてます!竜の伊吹とかね。技にあんまり設定使ってないけどいつかはやってみたいと思ってたので出せてよかった


comment:(0)


 2022/09/18 (07:37)

ポートガスDって打ったら指が勝手にエースと打ってしまう病なのです23話の誤字さーせんっした!


comment:(0)


 2022/09/13 (22:30)

逆ハーって書いてないけど逆ハーだよな完全に


comment:(0)


 2022/09/12 (22:48)

療養期間が終わったので、また亀更新になるかと思います・・・なるべく土日更新できるよう頑張りますね!


comment:(0)


 2022/09/12 (00:49)

え?あれでゲロ甘?そう思ったかたはすみません、わたしにとってはゲロ甘なんです・・・あんな終わり方でよかったのだろうか・・・・・・ともあれコアラと仲良くなれてよかった。うん。リクエストしてくださった方、ありがとうございました!お気に召しますよーに。


comment:(0)


 2022/09/11 (23:23)

サボ短編、出来上がってるんですけど私的にゲロ甘で、ほんとにいいのかってなってます・・・ゲロあま・・・もうちょっと考えよう・・・普段あんまりそう言うの書かないからほんとにいいのかと不安になってしまう


comment:(0)


 2022/09/11 (13:06)

親分とやっと会えてよかった


comment:(0)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -