§
めも

もうサイトを閉じても良いのかもしれない

人来ないし。更新停滞してるし。日記だけ惰性で続けているサイトに意味があるのか。日記だって滅多に見返さないし。

いっそサイトを閉鎖して新天地で1から始めるのも良いかもしれない。投稿サイトでも、SNSでも、新しいサイトでも。ただ投稿サイトはそんなにコンスタントに投稿はできない、SNSはブルースカイに登録はしたけどまだ登録しただけ状態、サイトは去年サーバーとかドメインとかワードプレスで詰まって諦めた。

現状ブルーバードが最有力候補。次点新サイト。引き止める人がいればこのサイトを継続するかもだけど、どうせ居ないしなあの気持ち。

2024.03.08 23:09

情緒がしんでる

さっきまで普通だったのに一気に落ちた。何かしたわけでもないのに。寝よう。

2024.03.03 23:41

他人の好意が怖い

悪意をもって接してくるよりかはマシだけど。自分、そんなに出来た人間じゃないんで…と硬く返してしまう。仲良くしたくないわけじゃあないんだ。仲良くなってから相手を傷つけてしまうかもしれないと思うと怖いんだ。

いっそ嫌いだとはっきり言われたかった。そうすれば何年もこうして引きずることもなかったかも知れないのに。信用がなくなっただけじゃ、まだ好きでいてくれてるのかもと身勝手な希望を抱いてしまうから。そんな図々しい自分がとても嫌。

2024.03.03 23:40

舌先に口内炎ができまして

いったい。とても痛い。食べるのが苦痛。痛みを少しでも回避しようともそ…もそ…と食べてる。

2024.03.03 00:01

部屋もサイトもいじりたい

でも具体的にどうする?のビジョンが曖昧でやらずに終わる

2024.03.02 23:22

救助された

風来救助隊システム神すぎませんかねえ…

2024.03.02 00:48

タオルの替え時

洗面所で使ってるタオルの汚れが気になってきたのでそろそろ買い替えたい。必要経費。考えよう。

2024.02.29 23:43

金を使わない娯楽

3月は持ってるゲームと図書館で乗り切ろうと思います。

2024.02.29 23:42

給料入った

固定費もろもろ計算したら来月金が無いどころの話じゃなかった。ちょっと今回手取り少ないのと、医療費がかさむ関係でやっべえ状態。貯金額減らすしかないか……病院なんか行きたくないけど歯医者は定期検診だし婦人科はまたアレが来ない報告しないといけないし皮膚科も寒冷蕁麻疹の薬欲しいし鍼は絶対外せない。趣味は通院です。

2024.02.29 23:42

足のサイズ

23.5だとずっと思ってたけどメジャーで測ってみたら24かもしれない。次に靴買う時はちょっと考えよう。

2024.02.28 23:41

いつの間にかささくれが出血

地味に痛い。

2024.02.27 23:59

サーキュレーターすごい

普段と同じ設定温度でエアコン稼働してるのにあっさり室内温度20度超えた。

2024.02.27 23:49

ハードルは低く

とにかく1Pでも本を読み、一行でも小説を書く。このスタイルでまずは一ヶ月。できたら手帳にシールを貼る。

2024.02.26 23:39

習慣化したい

とりあえず読書と、小説打つのを。だらだらスマホ見る時間ほど無駄なものはない。無いんだよ(戒め

2024.02.25 23:16

部屋のレイアウトを

もっとこう、作業に取り掛かりやすい状態にしたい。でも50インチのテレビとベッドのせいで大分限られる。引っ越せということか。次は40インチにするか……

2024.02.25 23:12

とぐろ島の神髄

解禁されたけどこれ始めたら更に時間泥棒になりそうでやばい。

2024.02.25 01:01

首いった

気圧のせいかめっちゃ痛かった。ロキソニンをキメるレベルにはアレだった。鍼刺したい。

2024.02.23 00:11

シレン楽しい

黙々とやってる。すぐに飽きるかなと思ったけどそんな事はない。マムルかわいい。サカバンバスピスみがある。逆か。サカバンバスピスがマムルみあるのか。

2024.02.23 00:08

目薬さしてから

しばらくすると目ヤニがすごい。ねばねばしてる。何か悪いのがあったのかな…

2024.02.21 22:56

鬼木島クリアした

思いの外運が良かったのでこれは一気に行くしか無いと思ってこの時間…クリアはしました。はい。

2024.02.21 00:20

いにしえのオタクが好んだアーティスト

意外と触れてなかったりする。強いて言うならポルノくらいか。大体青春時代にクサメタルにハマって一人で悦ってたからってのもある。

2024.02.19 23:55

雨のオーケストラ

何となく思い出した某曲。あのバンドで知ってるの、流星と雨のオーケストラくらい。いや、大嫌いとかもあった気がするけれどその辺深堀りするとトラウマも掘り起こされるのでやめておこう。

2024.02.19 23:52

腰いった

硬い部分ゴリゴリしてて何かやばい。ぐっと押すとゴリュって言う。

2024.02.19 23:47

ちょっと情緒がよろしくない

寝よう。

2024.02.19 00:04

とんでもスキルで異世界放浪メシ

母が気に入っているらしく小説を貸してくれた。読むものが増えてしまった。

2024.02.19 00:03

起きたらやること

散歩がてらダンボールを捨てに行く
朝のルーティン(朝食、洗濯、身支度)を済ませる
ルンバを起動できる状態にする
時間があったら小説を打つor本を読む

2024.02.18 01:05

狩猟音楽祭までに

3kg痩せたい。一ヶ月1kgペース。おやつ我慢して炭水化物抑えて毎日歩けば行けるか…?

2024.02.18 01:03

成分表を見るようになった

カロリーや炭水化物や脂質が気になって。
朝ごはんの主食が無いのでドラッグストアにパンを見に行きました。菓子パンのカロリーや炭水化物が暴力的でスン…となりました。強力粉買ってホームベーカリーセットしました。菓子パンよりはマシでしょう。多分。

パンよりご飯の方が良いって言うけど、朝はご飯の気分じゃないというか、どちらかと言うとパン派でして。夜はご飯派なんですがね。

2024.02.18 00:54

っていうかですよ

オンで知り合った人とオフで会うみたいなこともう何年もしてないんですよ。少なくとも7年はしてない。どうやって話せば良いかも分からない。VCではゲームしながら楽しく話してますけどね。コミュ障ボッチ陰キャにはハードルがくっそたけえです。

2024.02.16 23:47

恐ろしいフラグが立とうとしている

モンハンでいつもお世話になってるサクメンさん(関西在住)に、狩猟音楽祭の後一緒にモンハン酒場行きませんかと誘われた。お誘い自体はとても嬉しいんだけどオフで会ったことが一度も無い。かれこれ知り合って5年は経つ。

……会いたくないなあと。いや、その人と会うのが嫌ってわけじゃなくて、自分というリアルな存在を認知されたくないって言うか。デブスBBAだし。キモヲタだし。幻滅されるのが目に見えてる。

流石にムリですーとは言えず会う方向で進んでた……ら、その方翌日知り合いの結婚式に参加しなければならないようで、狩猟音楽祭後のモンハン酒場は厳しいという状況に。よっしゃフラグが折れる!と思ったら狩猟音楽祭前ならワンチャンありますよねと言われてあぼぼぼぼぼぼ。

…………せめて、痩せるか。

2024.02.16 23:44

カロリーオーバー

ご飯ではそうでもなかったけれど間食でカロリーオーバーした。反省。でもちょっと贅沢したい気分だったんだ。

明日は図書館とサロンには歩いていこうと思います。

2024.02.16 23:03

今年は勝ちたい

ハンターシート争奪戦に。結局昼夜公演のチケットを申し込みました。滑り止めのチケットも申し込みました。あとは結果を待つのみ。

2024.02.15 22:54

大狩猟音楽祭

今年もモンハン狩猟音楽祭の情報が出ました。20周年の節目なので予想通り大々的にやる模様。東京公演に行きたい…が、昼の部夜の部両方ハンターシートを狙うとなるとチケット代で25000円がぶっ飛ぶ。両方行くか、片方のみにするか。

とりあえずホテルは予約する。

2024.02.14 22:44

アマプラ無料体験で

ハズビンホテル視聴中。4話で結構エロのアクセル踏んで来た。でも普通に良い話だった。

2024.02.12 23:18

中途半端にオタクなせいで

部屋に飾ってるものの統一感が皆無。モンハン、あもあす、はたらく細胞、ビンドゥンドゥン、サカバンバスピス、競馬、GG…うん、ちぐはぐ。でも皆好きだからね。仕方ないね。これ全部8畳の部屋に収まってるってのもある意味すごい。一応、汚部屋にはなってない…と思いたい。

次にテレビを買う時はワンランク下にしようかな、と。大画面でモンハンをやりたいという気持ちで買った50インチのテレビを見て思う。後悔はしていないけど、たまにデカ過ぎたかなと思ってしまう。競馬中継も見応えあって良いんですけどね。

2024.02.11 23:37

フィギュアを飾る棚

いわゆるコレクションケースが欲しいなと思うんですけど。まずミラボレアスのでっかいフィギュアが収まるのが最低条件で。仮にミラボレアスが収まっても歴戦王ネルギガンテとシャガルマガラも収めなければならなくて。ミラボレアスは横幅と奥行きが、ネルギガンテとシャガルは高さがあって両立させるとなると相当でかい棚が必要で。

調べたら条件を満たす棚はあるにはある…んですが値段がたっけえしサイズもでっけえし何よりクソ重たくて一人で組み立てるのは困難で。現状維持が最善かな…となってしまう今日この頃。

モンハンのクリエイターズモデルのクオリティは本当に素晴らしいと思うし買って良かったと思ってます。どれも万超えだけど後悔はしていない。

2024.02.11 23:32

ハズビンホテルを見た

パイロット版。パンスト好きだった人には刺さるんだろうなってのが率直な感想。

2024.02.11 00:08

クリオロおいしい

チョコレートがとても美味しい。というかクリオロは何を食べても美味しい。通販だと送料が高いしお店は東京の微妙な立地にしかないのが難点。

2024.02.09 23:56

明日自転車で治療院に行こうと思ったら

実家の母に送迎を頼まれたので車で行くことになりました。帰りに街中で買い物したかったんだけどな。時間的に駐車場に停められるか微妙なんだよな。朝一の鍼だったら停められるんだけど。

2024.02.09 23:54

ミニマリストになりたいが

収集癖があるので難しいよなあ…とも。ぬいぐるみとかフィギュアとかね、ついね。言うてフィギュアはモンハンだけですが。アクスタはGGのハッピーケイオスが2体あるけど。

はたらく細胞の乳酸菌ちゃんズの祭壇をもう少しコンパクトに出来ないかなあ…

2024.02.08 23:58

映画のFNAFを諦めきれない

車で一時間かけて行くか、電車で一時間かけて行くか。DVDが出るまで待つか。そも、DVDが出るのかもわからない。

2024.02.08 23:56

私のことは嫌っていても良いけれど

毒にも薬にもならないここを見てて楽しい…?ってなる。いや、見たいなら見てれば良いけれど。好きにしろとは言ったけれど。ただシンプル疑問。

2024.02.07 23:52

腹持ちが悪い

普段通りに晩ごはん食べたのに異様に腹が減っている。何でだ。

2024.02.07 23:49

アレが来ない

一旦薬ストップして、様子を見ましょうと婦人科の先生が言った矢先にこれ。別に来ないなら来ないで良いけど、骨粗鬆症になりやすいとかあったのでそれはちょっと…となっている。3月また病院なので服薬生活に逆戻りかなあ…

2024.02.07 23:31

ポイ活

アプリゲームの特定のレベル到達で高ポイントゲットに騙されるな。時間効率が悪すぎる(自戒

2024.02.06 23:29

読みづらい

白銀の狂詩曲の本編、読みづらいなあと改めて。書き直したいけど何から手をつければ良いかも分からずうーん。とりあえず新本編と並行して書いていきたい…けど、やる気スイッチが迷子。

反省が出来るってことは過去よりは成長していると思いたい。

2024.02.06 23:28

下の奥歯付近の歯茎が痛い

気圧のせいなのか何なのか。腫れてるような気もする。

2024.02.05 23:33

吸血鬼ドラキュラを読み終えた

作中で割と好きだなって思ってたキャラが最後の最後でしにました。マジカヨ。
話としてはとても面白かったし、昨今の吸血鬼絡みの作品たちに結構影響を与えてるんだなってのを改めて感じました。

次はアーサー王物語を読む予定。

2024.02.04 23:41

シルスマリアのほうじ茶生チョコ

美味すぎてもう一つ買っておけば良かったと後悔している。大事に食べよう。

2024.02.04 23:36

っていうか

何であのキャラに女装させる人多いんだろう。特にメイド服。その人の性癖は否定しないけど正直受け付けない。

2024.02.04 00:28
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -