創作語り

ユリシーズの性格診断

発明家(INTJ)でした。考えることを最大の得意とする。コミュニケーション下手。
知的好奇心の塊で冷静沈着。地雷(魔法使い関連)を踏まなければ人付き合いはそれなりにこなせる。

2023.10.26 22:56

キコの性格診断

夢想家(ENFP)でした。ジェレマイアとかぶった。
キコは基本善人なんですが、頭の大事なネジを過去に何個か落としてしまった人間なので時々発想がぶっ飛んでます。ちょっと狂ってると思われてるかも。まあ、ネクロフィリアな時点でまともではない。

2023.10.26 22:49

ナハトの性格診断

先導者(ENTJ)でした。大体あってる。カリスマ、視野は広いが人の心をあまり理解しない、傲慢になりがち。

フロンティア精神は持ち合わせてるんだろうなあ、とも。

2023.10.26 22:44

何だかんだで

ニュクスは冷徹になりきれない所があるなと。大体ジェレマイアのせい。出会ったばかりの頃はまだ冷たい人間だったと思う。彼に感化されて変わっていった。結果、ちょっと弱くなったかもしれない。自覚はない。

心を開いた相手には色々世話を焼いているんじゃないかと思った。

2023.10.23 23:31

双子の性格診断

シトリーは保守派(ISTJ)
レライエは現場主義(ISTP)

シトリーに関してはニュクスと被ってしまった。レライエは割と当たってる。

2023.10.22 22:38

ジェレマイアの性格診断

夢想家(ENFP)に近いかなと。完全一致という訳では無いですが。理想を求めることは良くもあり、悪くもあり。

性格診断を実際にキャラの性格を考えながらやって出してるんですが、質問の内容に対する答えがケースバイケースだったりするとちょっと回答に悩みます。

2023.10.22 22:37

性格診断は

そのキャラならどう答えるかをイメージしてやってみる。結果が割と当たってる感じするから良いかもしれない。

2023.10.21 23:27

ニュクスの性格診断

保守派(ISTJ)に近いかな、と。16の性格診断をやってみて思った。ちょっと違うかなと思うところもあるけれど。

明日はジェレマイアの性格診断をやってみよう。

2023.10.21 23:15

中立都市、特に南エリアに流れ着いた者は

一度死んでいる者がほとんどである。社会的な死であったり、心の死であったり。事情は様々。

双子もマスターもキコも一度死んだ。ニュクスは色んな意味で死んでる。

2023.10.17 22:38

カンさんの話

年齢不詳(多分アラフォー)のオネエ。刀を使う。異端者と思われるが能力不明。マスターと過去に何かあったかも?仲が悪いわけではない。

2023.10.15 22:57
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -