りある
食いすぎたからあんちゃんの真似して踊ってみた!たのしくてびっくり(^ω^)∩明日にはマスターできそう(^O^)

2011/03/09 23:12


お兄さんと2人でごはん´ω`∩
うまうま!

2011/03/09 19:08


わ――いっ!(*´▽`*)嬉しいハプニングだww今からいつものお店

2011/03/09 17:31




満足(^ω^)ほくほく
冬→ワンピ→スカート→カーデ→最近着る上着

2011/03/08 18:00


えっ、ちょ(^ω^)なんてこった更に会いづらいww

2011/03/08 16:25


治ってないじゃんか…ばか

2011/03/08 04:05


いつものお店行ってきた!久しぶりに全身コーディネートでぐっとくるもの来て2人できゃいきゃい(笑)今日はくるみ姉さんっ1ヶ月お取り置きしてもらった、なんて優しい(T_T)

2011/03/07 19:07


…私って本当にデレツン…←

2011/03/07 12:55


めちゃいいひと!ていうか、み、みそ……じの方だっ、た…いや、25くらいかと…!ひ―(ToT)

2011/03/06 18:50


…兄客と遊んで、くる。バレない事だけを祈る。あああ大丈夫かなあ…嫉妬しちゃいそう(T_T)嫌な自分出てきませんよ―にっ!

2011/03/06 13:06


びっくりしたきゅんきゅんした!497分だよ(*´▽`*)ノシ 今度はSkypeだよっ!準太だよ´ω`…阿部がんば、らない、挨拶がんば、る

2011/03/06 05:35


みねら「ば―かば―か」
私「あ―ほあ―ほ」

電話たのし(^ω^)

2011/03/06 00:25




いまからデトックスするぜ!
この本まじうけるww今日電話でこのはなししよっ(*´▽`*)

2011/03/05 15:37



デコメって楽しいwwww好きです`ω´キリッ

2011/03/04 20:26




お出かけやよ―っ

2011/03/04 11:24




雛祭りにお呼ばれした!ゼロから作ってるのよ〜…!美味しいっ(;;)
友達ママの体揉んでいま友達の揉んでる―!


2011/03/04 00:34


みねら!ありがとううういまみたwあしたちゃんと送る 傷つくなんて事全くなかったからね、わたしの為にありがとう

2011/03/02 22:09


元に戻った(;○;)エミリ心配かけたすまん

2011/03/02 12:13


かえりたい

2011/03/02 06:11




目の前にいるひと、このひとだれ

2011/03/02 02:02


 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -