りある
言えんかった(ToT)でもちゃんと言う

私の事、ちゃんをつけて呼ぶの君って言うの、はじめましてって言うの、こわい

2011/03/02 00:36


どうしようどうしようどうしよう、こわいよだれか助けて、なんで、どうしよう私止められるかな、どうしよう

2011/03/01 20:48


まだ15分しか経ってないのに、二歳夢見れたわたしかちぐみ(^ω^)おめれと!

なんだか溜め込む癖ができちゃったみたい、は―情けない本当に

2011/03/01 00:16


めんどくさい―(T_T)私の所為で兄客減りそうでこわいようう(T○T)

2011/02/28 22:28


ア―――ッ!いやいやまけねっけど(;;)つら―…い…罪悪感もするごめんなさいい(T○T)ああああ

あ、肉じゃが作ったよ、おいしかったんだけど、写メ取り忘れた(*´▽`*)…ごめんなさい←

2011/02/28 19:35




可愛すぎだろっ(*´▽`*)!
げんきでるわ―!

2011/02/27 21:35


ちょっと落ち着いたらまたみんなにメールするね、ごめんよう本当に情緒不安定で…。4つくらい悩み事が重なってぱ―んしました、少しずつ落ち着いてます 本当にさ―せん 一個ずつ解決してるから大丈夫だからね´`

2011/02/25 13:40


また泣いて色んな人に迷惑かけた
こんな自分だいっきらい
どうやったら元気になれるんだろう

2011/02/24 00:58


終電久しぶりだわ
ちょっとスッキリしたかも…してないかも


2011/02/23 00:32




現実逃避中

2011/02/22 13:32




現実逃避

2011/02/21 20:18


がちで気が狂いそう

2011/02/21 00:54


兄手伝いなう。 エミリごめんな―ありがとう(*´▽`*)
誘いは無理だ。(笑)

2011/02/20 16:46


兄迎えに行ってくる。エミリは猫のように寝てたからお留守番

2011/02/20 09:37




エミリすき!ありがとう!
作ったんだって!可愛い!

2011/02/20 00:43




一人でオールソイでいただいてます(*´▽`*)昨日友達ママと遅くまで話してたから眠いわ!…あれ昼まで寝たのか私(^O^)\


2011/02/18 18:02




今日の昼ご飯!作ってくれた(*´▽`*)

2011/02/18 15:57


昼まで友達と布団でごろごろきもちいい

2011/02/18 12:50


私「ねぇ構ってよう」
友「朝からキツいわあ」←がちため息

友「は―ひふ―へほ―」
私「…朝からキツいわあ」

2011/02/18 10:29


怖い、ホントに危ない、ぞっとした
どうか成功しますように、生きて帰ってきますように


2011/02/18 01:48


 








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -