りある


ブラベマキアート

2011/03/20 17:46




いまいくぞ!このスカートめちゃぼわん!

2011/03/20 16:49




ささみの揚げあんかけ(^O^)!まじこれ腹いっぱいになるっす!

2011/03/20 13:40




タニタレシピ本で作ってみた〜!すっごいこれまじドッシリ(>_<)これで500カロリーとか賢い!残しちゃったっ
めちゃヘルシー(*´▽`*)

2011/03/19 19:18




(^ω^)

2011/03/19 17:57


な―る―ほ―ど―!私やっぱり待ち女になる事にした!(*´▽`*)!聞いて聞いてごりらね―ちゃん!(←なんか嫌)


2011/03/19 02:36


やばい寝れない

2011/03/18 10:25


ワタクシ、松屋デビュー!豚うまい

私「このゲロまみれのおたえをナメるんじゃないわよ!」
兄「異議あり!!」

最近兄と逆転裁判のネタばっかり´・ω・`

2011/03/18 02:21


最近寝る前に声聞こえるんだよね…昨日コップの割れる音が、頭の中で…カシャーンとね/\ 時々人の声とか…おっちゃんの声とか…まじ勘弁して欲しい 寝れない

2011/03/16 11:26


サイケデリックとサイコリズム リンク繋げました。サイケデリックの観覧数が管理者だけ見れるんですけど、ろ、くせんって…!びびった(T_T)
沢山の方に見られていて私幸せでした

2011/03/14 21:53


友達が献血しに行ったら人が多すぎて、被災地に届けに行く前に劣化して捨ててしまう可能性があるから日を改めて下さいって言ってましたっ

ちなみに昨日今日のライブは中止だったんだ(^O^)!

2011/03/14 19:01


逃げる準備バッチリ!
怖くなんかないぞ(;○;)!


2011/03/14 01:23


だたいま―っ(;○;)やっと帰ってこれた!つかれた―!電車無くて難民なってました…まず帰って、風呂入った!むくみはんぱなかった

帰宅難民の色んな人と仲良くなった!社長さんとか綺麗なお姉さんとか(^ω^)← 恋愛レクチャー受けた。連絡先教えてもらってねまた会えたら嬉しいなあみんなに。とりあえずみんな生きてて良かったわあ(TT)建物に亀裂あったらしい

とりあえず無事っ!なんか安否メールくれた子まじありがとう

でも大変やね…余震も続くしネットも大混乱みたいね…コンビニまじなんもなくて焦る。関東地方は節電!変なメール飛ばしてくる人もいるみたい(>_<)雨の事は違うみたい

2011/03/12 16:39


うえ―んかえりたい―家族にあいたい(T_T)

2011/03/12 03:14


うわ―ん疲れた!かえれない―つかれたなあ―

2011/03/11 21:04


参った――!今日おばあちゃんと横浜出てきて地震難民になってしまった―!知らない社長さん方とお話ししてる(笑)

2011/03/11 19:32


どうやら私は今日から花粉症…鼻ずびずびで起きて外出たら鼻と目が痛い…うう(T_T)

2011/03/11 12:36


おかんにごめんちゃんとしたよ!本っ当に情緒不安定で昨日やばかった…嫌な夢も沢山みた∩∩

2011/03/11 11:36


せっかくいっぱい動いたから、甘いもの我慢するうう(T_T)…セロリ!私はセロリを買ってくるなり!

2011/03/10 15:42


がが頑張ってこい俺の嫁!←


2011/03/10 10:53


 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -