りある
あたし最っ低…まじみねらごめん
兄、まさかの車に当てられ鞭打ち。家みんなでパニックがようやく落ち着いたとこ…吃驚した(;;)

2011/05/04 01:33


これは想定外過ぎて、もう…ばたんきゅう(;ω;`)☆めでぃきゅっとがかかせません


2011/04/19 00:05


電車で地震まじこわ―(;;)
今日はデスクで地震っ(;;)みんなわたわた…(笑)
東京あぶなくね?

2011/04/13 21:34


地震こわすぎっす(;;)朝から吃驚や―…昨日のめちゃ大きいのもカフェいました…怖かった―ひとりだったし(T_T)

そして私はあしたからハードになりまする(^ω^)近況としては…ラッシュが好きて生きるの苦しい!←
今日はがち勉の日だよ―(^O^)

2011/04/12 08:26


だ い ぱ に っ く !!メールとか本当にごめんなさい(>_<)ちょい間あけます…

2011/04/02 02:19


会えば会うほど私わからなくなってく

2011/03/28 22:18


こんなに眠いのに寝れない禿げそう、モヤダ。女の子の日本当ヤ

2011/03/28 01:11


昨日お手伝い疲れた―っ本当は行きたくないとか思ったけどお客さんに感動した(;;)地震みんな怖いけど、頑張ってたよ…私いつの間にかちゃんと名前で呼ばれて私に会いに来てくれる人いて(;;)やってて良かったなあ―って思った みんな好きです…元気とっても貰いました

2011/03/27 18:44


本当情緒不安定過ぎて…明日も本当は嫌になってる…自分鍛え直してくる!

2011/03/25 23:36




木から落ちてくる金欲しさに木を揺すってこの有り様である。


2011/03/25 10:26




似合いすぎて吃驚だ

2011/03/25 09:47


この男ホントやりおる(^ω^)

2011/03/24 22:19


母と兄が元気良く例のCMの歌(あいさつの○法)を大合唱しています。見ないで言えてる…!

2011/03/24 20:02


「お兄、買い物行くけどなんか買ってくる?」
「ん―と…(寝起き)」
「コロンとたけのこの里ねわかった」
「…おいお前」
「え?」
「俺の事熟知してきたな!(←なんか嬉しそう)」
「毎日食ってたらそらわかるわ」

兄は1日にたけのこの里食べコロンを2個ずつ食べます


「おかんワッフル買ってきてあげたよ」
「う―ん歯痛いけど食べちゃおっかな☆」
「…うん(どうぶつの森中)」

「…あれ、なんか二個減ってるよ?」
「え、えへ☆おいしかったから止まんなくて☆」
「だから虫歯になるんだよ…」

2011/03/24 16:24


地震こわ―もうおちおち寝てられないっす……考え過ぎない考え過ぎない。色々考え過ぎないぞっ散歩してくるぞっ
黄色い粉うちも落ちてた―!花粉だって^^^ころっと落ちてたんだって!水道水もとりあえず飲む(^ω^)

2011/03/24 13:20




部屋にキャンプファイヤーあるよ…!
節電してるから家暗くて写真も随分暗い…(^ω^)

2011/03/22 20:53




「熱々の紅茶どうぞ」


2011/03/22 09:44


エミリ―むちゃ楽しかったありがとう!また…ね!(^ω^)


2011/03/21 23:46





2011/03/21 13:04




エミリは私のうじうじ全部飛ばしてくれる^^

2011/03/21 03:54


 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -