りある


 

2011/06/13 14:59




このこめちゃめちゃ高かったけど、むちゃいいこ過ぎ。キシキシ髪の毛が一瞬でサラサラになって髪の毛の色も綺麗な色になった。たまらん

2011/06/13 04:14




可愛い過ぎてベッドごろごろ
いいこちゃんワンピースもギャザ―のズボンもボーダシャツ。欲しいものぜんぶかった―!いいとこのだからやっぱライン素敵。これで諭吉さん…素敵過ぎます(^ω^)

2011/06/12 03:22




いやうまかったわ

2011/06/11 23:09


豆乳1リットル使いきった!
素晴らしい(*´▽`*)!
これでホルモンバランスもよくなるわね!

2011/06/11 00:29




自分でつくった豆乳寒天と自分でつくったかぼちゃスープとライ麦酵母パン!

生理がまた来てしまった(^O^)\から豆乳がぼがぼ。メープルシロップかけるとこれたまらんほどうまい!
かぼちゃの中には玉ねぎと人参と林檎!うま!酵母パンって本当に太らないっす(^O^)膨張剤が関係しているらしい

胃炎で痩せたわ―い!(^O^)トータル7キロや(^O^)w

2011/06/09 12:17




上)洗顔 右下)シャンプー 左下)石鹸
いつの間にか緑ばっかりになったミラクル。手放せない子達です

2011/06/09 01:19


いまさらまよいはじめた
なにもかも終わらせたくなってしまった
…焦ってんね―

2011/06/08 00:54


いい加減にしろよ、…自分´・ω・`
メール、ごめんなさい←

2011/05/31 23:31


疲れの為の激しい腸炎でした。しばらくご飯は食べたくない(^O^)
今日、従姉のお店エステ行ってきたんだけどエステすっごい!むくみとれたあ(ToT)

2011/05/27 23:46


おなかいたいいいいいいい(ToT)
食べる気起きない
嬉しい事だらけなのにまさかの胃腸炎?!あした病院いく

2011/05/27 01:01


色々認められてきて普通に嬉しい(*´▽`*)
無駄なことな―んもないんだなあ
頑張って良かった―って今思える(^O^)
色々諦めんで良かった!



2011/05/26 01:08


かおまっか!わお!(笑)

2011/05/24 23:33




ラスト出勤〜(^O^)

2011/05/20 08:36


終わった―!残業である(^ω^)

2011/05/18 19:27


朝出勤〜(^O^)!
勉強も教えて貰って私満足です!
お疲れ様―(*´▽`*)

2011/05/18 08:17


オフ(^O^)の日にオフ会!(笑)
もう7年くらいのお付き合いの北海道の子が泊まりにくる´ω`オン友だが母も良く知ってる子^^
就活終わって上京なんだって!
たのしみ―っっ!国大だから勉強教えてもらう!

2011/05/17 13:26


軽く勉強してお仕事行って今日はでへっ(*´▽`*)仲良くなったスタッフの人と新宿でご飯っ☆たのしみだよ―!お姉さん万歳っ←



2011/05/16 12:54


20日までバイトっ21日には…!遂に!ワンマンライブ`ω´!私も全力でスタッフ頑張ります…!

2011/05/16 00:15


金縛り二回(;;)まじ怖いよ―…

2011/05/11 09:22


 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -