りある
2センチ伸びて164になった(^O^)ナンデ

2011/06/23 00:03


だいこん+にんじん+たまねぎ+はちみつ ジュースを作ったんだがまじうまい(*´▽`*)

2011/06/22 15:02


こっそりまたうp(>_<)感覚思い出せない〜

2011/06/22 10:06



乙女だなあ(゜∇゜)

2011/06/21 21:09




ぎやあああああああ!悶えしぬ!

2011/06/21 01:03


ギャルはいいこ多いってわかってるよ(^^)ただいちばんになりたいんだよね、(*´▽`*)

2011/06/20 23:30






うま!あ、お酒じゃないよソフトドリンクだよ ガメラだっけ変な名前だったwwあっまかったww

2011/06/20 22:16




とさか!

2011/06/20 20:13




このこいいこ過ぎ。

2011/06/20 01:55


ギャルのメールまじ意味わかんないwwwwいや本当に解読不可能wwどうしよう挫けそうww

2011/06/20 00:14


いつもからかってくる人の目をよく見たらすっごい目尻下がっていて、不覚にも…な。(笑)

2011/06/19 22:43


久しぶりに小説うpしたお

きょうこに会いたいずら(^O^)

2011/06/19 07:48


このまえ、偶然たまたま本当にお客さん軍団と鉢合わせになってプリクラを撮ってしまった(T_T)そういう事しちゃ駄目だから怒られると思ったけど大丈夫だった(;ω;)断れる女になるぞ。

2011/06/19 01:12


ちびたさ―――ん!ってなった(*´∀`*)久しぶりにやっぱり聞くといいね☆他にはローリンガールの囁いてみたが堪らなかった

2011/06/19 00:57


スケットダンスに社長がちで出てたらしいwwww昨日お客さんから教えて貰った(^O^)嘘だと思ってた


2011/06/18 18:39


メイド服だ、と?

2011/06/18 03:11


私の半年間無駄にはならないけどでももったいないよね。でもだからと言って無いフリすんのも嫌で、むかつくから言ってやりたいけどそしたらどうなっちゃうんだろう
自分がきんちょ過ぎて凄く腹立つわ!私もうすぐ二十歳になるのに、がきんちょだぜ

2011/06/17 01:21


めんどくせええ!!スタッフって本当に大変過ぎて(;ω;)くじけるお。
勉強しよ

2011/06/16 11:31


あたいも泣いちまっただ!
エミリにバレてたんかな?(笑)
ありがと―っ答えがまたわかんなくなったら電話するし電話もしろっ
私はもう!我慢の限界だ!覚悟してろよあの野郎

2011/06/15 02:24




入んない…

2011/06/13 15:24


 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -