りある


すごいいろ(笑)

2011/07/08 10:56


お客さんに気に入って貰えてるの痛いくらいにわかるけど、私がなめられたらバンドもなめられる。…そういうことなんだろなあ´・ω・`

2011/07/07 20:47


バンドのアカウントでついったー始めたんですけど…ナニコレ難しい…

2011/07/07 10:54




お客さんから貰ったのが嬉しくて嬉しくて(笑)

2011/07/06 23:57




時間かかった

2011/07/06 02:20


バンドマンついてけません…。オトココワイ。女のテキ

2011/07/06 02:20


ついていけません、普通な事なワケ?本当ついてけない…

てか下剤効き過ぎワロタ(^O^)

2011/07/05 02:00




うまかった!

2011/07/02 19:02


今日はずっとお勉強してた(*´▽`*)よ

2011/07/01 21:10


うううううああ!チャロクリアした(;ω;)泣けたわあ号泣したっ英語も聞けるようになったよ〜

2011/06/30 22:20




ふたご

2011/06/30 15:05


だだ大丈夫だった〜…良かった―(;;)けど一生懸命過ぎて…気づいた事が…どうしようエミリー!まじなのかワタシ?!(^O^)\

2011/06/30 03:31


遂に今日…ライブでオカエリナサイマセ着るよ〜…あああ憂鬱だ対バンさんになんて思われるか(ToT)嫌な予感しかしない…スタッフがしゃしゃるなとか…う―わ…

2011/06/29 01:47


え、……んけ…だつ…も―しょ―…、?(゚A゚;)

2011/06/27 00:16






もう可愛い過ぎて泣いた

2011/06/26 23:04


脳貧血だったんだって。びっくりした〜今日は凄いアーティスティックな公演を見に行った。紙って凄い


むやむやするよ(;ω;)私がスッキリする代わりにそれはダメな事で(T_T)答えがみつからない

2011/06/26 02:15




兄が仕事中に変になってしまって病院に行っておかんとおとんが迎えに行って…ひとり
かえってこない

2011/06/25 04:35


でたよまただよもうやだやだやだやだやだアホ自分

2011/06/24 05:35




ひとりカフェ〜うま〜豆乳ブーム

2011/06/23 16:07


わたしがぶっ飛ばしに行ってやるかんなきょこ(^^)ガンバ☆

29に向けてお菓子を一切食べないようにしてる。んだけどマフィンとかケーキ食べたい―!(T_T)けどあれ脂肪の固まり!アイスも食べたいいい!まっ豆乳寒天が美味いのが唯一の救いだな☆生理になったら食べていいんだけど…早く生理なれ―(T_T)でも体脂肪めちゃ落ちた☆

2011/06/23 02:18


 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -