りある
父からのメール。

「オレ眠気中。
何時に帰る
ごめんプリン食べた
明日買ってくる
何時に帰る」

…………(゜Д゜)ネムソウね

2011/07/28 23:37


素敵なはなしやった(;ω;)つい重ねた自分と。これは古本に売れない
初めて本が終わっちゃうまだ読んでたい…って思った(>ω<。)余韻が素晴らしい。後日談も生きてる。素敵な本かったわ(*´▽`*)

2011/07/27 14:33




20になりました。胃炎でお酒がのめませんでした。20の私は今日1日勉強がんばりました
私は孤独で浪人生活してると思ったけど予想を越えたお祝いの数に一人感動した。お客さんとかも祝って貰ってスタッフで良かったなあ。本気で嬉しかったです。しゃ社長からメッセきて焦った´ω`←
あと朝起きたら兄からプレゼントがあって嬉しかった(*´▽`*)彼女と選んだって

話変わって本の「謎解きはディナーのあとで」がもう楽しくて一気によんじゃった!お孃様が可愛かった。今は9つの物語読んでる。この人の話凄い

2011/07/26 22:46


本にハマりだした。昨日買った本はカスだった…本当にプロか(;ω;)森さんだけ素晴らしかった。流れるような文字だった「え?どういうこと?……ハッ!」って感じになるのが好きなんだと思うわたし。デュークとかね。私は生涯江國さんとA子さんを尊敬し続ける(*´▽`*)A子さんは夢書きさんで7年前からファン(^^)江國さんのねきらきらひかるとかもう好きで何回も読んでるんだけど、他の本でのスーツが気持ち悪く出てきたシーンで惚れた。凄いの、ぞくってしたの。生き物みたいなの
ちなみに今話題の謎解きはディナーのあとでを頑張って読んでる。

2011/07/24 23:52


えみりありがと―(^ω^)gdgdごめぬ…きょこもありがと―!二人ともたのしかったよでへ―(*´▽`*)

2011/07/23 18:58


母「草取りしなさい」
「やだ」
「汚い事して人生を知りなさい」
「綺麗な事ばかり知ってきれいな女になるの」
「綺麗な事ばっかして汚い子なのにね。」
「……」
「あっ(立ち上がる)やだうそよ(逃げる)ぴょんぴょんぴょん(何故か跳ねる)」



………(゜Д゜)?!

2011/07/22 16:12




`・ω・´

2011/07/20 21:13


虫歯(何個あるんだこれ)、ヘルペス、円形脱毛症、腸炎……重なりすぎワロタ/(^O^)\

2011/07/20 20:05


歯いった!!!!!と思って歯医者にいったら麻酔する事になってひとりでわたわたしてたら先生相変わらずクール。

「どうしよどうしよ」
先生「はい手どけて」
「…ハイ。」

麻酔したらおとなしくなったわたし。あんまり騒がないようにしようとと思ってだまりこむ。先生も呆れかえってるだろうなって思っていたら

「大丈夫?痛くない?」

優しい声にどっきゅんしました。先生イケメソ

2011/07/20 17:29


前の仕事で仲良くなった国際結婚の妊娠さんがいて、メール続けてたんですけど…もうめちゃおもろい(*´▽`*)!大人だな―とも思う(^ω^)やっぱ女だよ女!←

2011/07/19 06:22


おばあちゃんちで規則正し過ぎる生活送ってます(笑)

はじめての○つかいがもう可愛過ぎて泣いた(;ω;)ハーフの子が可愛い過ぎたああああああ泣いた(;ω;)

さっ寝るか!

2011/07/18 21:34




不覚にもめちゃ笑ってしまった シュール過ぎておもしろ過ぎた

2011/07/16 16:05




びふぉ―

2011/07/16 16:00




あふた―
バンドの内職です。1ミリ単位(;ω;)

2011/07/16 15:59


まじむり。むりむりむりむり、本当についてけない(ToT)私がおかしいのですか。

2011/07/14 20:42


何かの番組のお客をうつした瞬間に兄が笑った

「お前がこの中に入ったら不細工だろ―な」
「え、ちょ?」
「あ、もともと不細工か」
「急になに?納得しないで?」

2011/07/13 11:09


風呂から上がると真っ暗な部屋でTVを見ている父がいた。どうやら大阪で愚痴を聞いている若者二人のドキュメント番組らしい。彼らの二人の前にサラリーマンが訪れた

「娘と嫁は俺が帰ってきたら部屋に戻って―…」

家庭内の愚痴を漏らしていた。なんとなく父と気まずくなり様子を窺うと一瞬目が合ったがすぐにそらされた。

私「………」
父「………」
「………」
父「………」
「……ごめんな(ポン)」
父「べつに」

2011/07/12 00:58


私「………ねえ」
兄「ん?」
「私今日生足だよ」
兄「うむそうだな」
「なんで?!」
兄「は?」

「なんでそんな太いもの晒すなよありえね―っていつもみたいに言ってくれないの?!!」
兄「お前ドMになった?」

2011/07/11 23:57


兄「お前のファッションってポイントがね―んだよありきたりってか素朴というか」

兄にセンスの事を言われてすごく悔しくなってしまい私は頭に血が上った

「そうやって生きてるんだよ!!」


兄「……」
私「……」
兄「正直すまなかった」
私「いや私もすまなかった」

2011/07/11 15:10


兄と買い物行ったらおいてかれたあああ!彼女とデートだとよ!けっ!

2011/07/10 21:23


 








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -