りある
マクロスの曲にハマってまった。兄と。本編は見ないんだからっ!!

2011/08/23 18:29


母がラッシュの石鹸をお菓子だと思って食べたらしいwwwwww冷蔵庫に入れるときは気をつけましょう(笑)

2011/08/22 23:21




めちゃうまい!また作る

2011/08/18 12:36


いんふぉば―にした(*´▽`*)でら可愛いし安くなるし超お得!

2011/08/15 14:17




うめぇな

2011/08/14 16:39




兄 病気だと思うの…

2011/08/13 23:25


なんか思い出した…恐ろしい子…!恐ろしい子!!

2011/08/13 20:24


坂本真綾さんと鈴村さんが 結婚?!!確かに二人ともいい歳だけど…わ―びっくりした 真綾さん大好きだからちょっと嬉しい(^^)

2011/08/13 06:58


親父と風呂屋(゜∇゜)なかなか一人で入るのはあきるもんだ!

2011/08/10 19:40


おかんうぜええええええ2828見てくる…!だからいやなんだよ〜

2011/08/09 22:03




本当に泣きそうになった〜!誕生日プレゼントもらっちゃった

2011/08/08 13:28




ママとおば―ちゃんと三人で朝ごはん(^O^)←

2011/08/07 11:13


友達んちでお誕生日会。参加者は私のみ(笑)ママと三人でねむねむ(^ω^)

2011/08/07 01:08


聞きたいって言うからiPod置いて出かけたら帰ってくるなり「充電切れた(゜∇゜)」
…何時間トリノコシティ永遠リピートしてるんですか…(゜Д゜)



2011/08/06 14:27


昨日ライブだったんですけど、もう私がメンバーと仲良くしてるとお客さん超見て来てこっわ…悲しそうな目とか…ああああああ 本人は距離取ろうと必死だし私も必死にその人注意逸らして…わ―…疲れた―…

2011/08/06 02:45


私の父は歳の割りには髪がフサフサだ

(CMで育毛剤の宣伝が流れる)
私「おとんそろそろ真剣に髪の毛の事考えたら?」
父「俺ハゲると離婚しなきゃいけない約束なんだわ」

母「チャンス☆(パチン)」

「えっ……」

2011/08/04 23:39


なんか音が止んだな思って振り返ると私のiPodを持って調理を始めた母

「トリコノシティききたい(゜∇゜)」
「…(゜Д゜)」


母はミクが好きです。トリコノシティを異様に好きです。

2011/08/03 22:24


トリンプルンっていうコンディショナ―えらいこ(;ω;)良すぎてずっと触ってる。私、絶対来年lashで働く

2011/08/03 21:49




最近近所の猫を追いかけ回すのが好きです。だってあいつらうちの庭にトイレしてくんだぜ

2011/08/02 17:03


ライブスタッフさんにお祝い貰った…可愛い人やあ(;ω;)いやあ大人ってずるい! てかスタッフさんてみんな同棲しててびっくらこいた…バンドマンって…バンドマンって…

2011/07/30 16:53


 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -