りある


もうやだあああ(T○T)もすこしでおにゃのこ+試験だからね。重なりそう。相当発狂してる。家族が半笑いで心配してくる(笑)


2011/02/09 12:59


田島君の連載早くやりたい。イメージは白くて少し不思議で優しいおはなし。
矢野君川島君連載もやりたいなあ´ω`あとは巣山連載。考えてるのはもっとあるけどね―!

2011/02/09 09:15




長くなった―

2011/02/09 00:10


肌荒れヤバいストレスむきゃあ。母に向かって発狂する毎日である。ごめんなあおかん。あああ二浪するかもorz

2011/02/08 22:59




ダンボールに自分の覚えた事書きまくってる。絵は兄とね―似顔絵を書いてた(笑)

2011/02/08 18:29


/(T○T)\

2011/02/08 18:08


ほ―な!受験終わったら連絡するからね(;;)

2011/02/07 22:27


私歌ってみたなら串さんとちびたさん向日葵さんがいちばん好きなんだと思う。男はてんてんとゲロりんです(黙)他にもたくさんたくさんいるけど敢えていうならこの人たち

2011/02/07 15:34


ああああああ!どうしよう嬉しい!僚行ってた友達が帰ってくる!一年待ってたぞ!

2011/02/07 13:28




だるまさん

2011/02/06 20:26




仙人みたい

2011/02/06 20:24




www

2011/02/06 20:23




私の特製スープぐつぐつ

2011/02/05 13:16


10キロ散歩してきたのね!
行きの道で猫見つけてなでて帰りにも寄ってベンチに座ってたらにゃんと膝に乗ってきた!ひとなつこい猫だな―と思ってポカポカしてたらおばあちゃんがやってきていつも来てるのよ―っていわれてほわほわ。おばちゃんもやってきて5分くらいいてくれる?と猫ちゃん達のお守り。しかしなかなか帰ってこない。私の膝の上で寝てた猫は甘えて甘えてついに腹を見せて寝ていた。…30分くらい待って帰った。やたら甘えたから寂しがってくれるかなと期待して振り返ったがベンチで腹見せて寝ていた。どうやら私はベッドだったようだ
その帰り突然ちょっと!とまた違うおばさんに声をかけられカワセミよ―!ひゃ―!と騒いで近くを通ったおじさんともひゃ―ひゃ―!´ω`…充実した休日であった

2011/02/04 16:03


ワンピース我慢しようとしたけど読んじゃった(^○^)ちょっぱ大本命。ゴロゴロしあわせ
兄バンドでルフィに似てる人おんの。エミリが言いだしたんだけど最初はまあ確かに細いしなあぐらいだったんだけどもう超似てる!天然で鈍いとことかそっくり!

2011/02/04 10:34


3日連続入試終了―!いや連続はつかれんね!おつ―っ暫くはないの
今日はちょっと休憩!久しぶりに歌ってみたをiPodに入れたよ(*´▽`*)前の方が上手い人多かったなあ。今日だけで50曲入れたよ―(^^)←

らむT君の新曲イイネ!串さんの今日新曲運命^^^^ちょうちょさんのメラコリ可愛いすぎ―!のぶさんハマった!F9さんの新曲も久しぶりに!ほくほく(*´▽`*)

2011/02/03 19:33


う―んきつ―い!

2011/02/02 22:46


2日目いってきま―す!
今日は黒くしていかないわ!←

2011/02/02 07:22


TSUBAKIを久しぶりに使ったらさらさら!こわいくらいね!でもその代わり肌ヒリヒリ(;○;)科学物質肌に合わないね―

2011/02/01 23:43




ニュータンブラ―(*´▽`*)ブラベ初挑戦うま―!まじうま!今回はチャイティ―で。うま―!

2011/02/01 19:15


 








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -