りある
いってきま―す!

2011/02/01 07:28


自分の眉毛見て…ムラッ(`-`)全剃りしたい。
大丈夫大丈夫!うんうん!ファンだしうん!す―は!

2011/01/31 23:54


いいこの市民に種子島からてつはうあげるよ―(*´▽`*) (1543年種子島鉄砲伝来)

明日のおやつ食べちゃった☆

2011/01/31 19:41




スーパーの鏡見てびっくりした 青グマ初めてかもしれん!
明日のおやつ―ドトールで一番好きなメニューはこれだな(笑)

2011/01/31 13:30


aoかよあの野郎(^O^)

2011/01/30 22:58


浪人友達のI君が、受かったって!わ―!おめでとうって思う反面すげ―って思うやるなあいつ!

2011/01/30 21:01


世界中が笑顔になればいいのになあ

2011/01/30 13:39


ちわわんふぁいっ!

2011/01/30 12:21


適当な事いってくれちゃってあの男!けっけっ(笑)
おやすみなさ―い

2011/01/28 22:34


眠たいので寝ます。…こんな時間に寝るなんて小学校ぶり!(笑)

やべぇちょっと最近オタから離れ過ぎて普通の人間になってる…。ちょっとだけついていけない…

2011/01/27 21:20




私の兄こんな感じ

2011/01/27 08:03


ゆきちゃんパワー凄すぎ。
これで頑張れそう本当に
ありがとうちゅちゅちゅ

2011/01/26 14:53


プレッシャーに弱いんやねぇって頭撫でられて私は気づいた。超よぇえ。今の自分見て思う。まじよえぇ

2011/01/26 10:24


二浪したらどうしようって夜になると思ってしまう
ぽいぽ―い!
元気にやるぞ―!うじうじしないぞ―!

2011/01/26 00:09


キモチが限界である

2011/01/25 01:48


 








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -