りある


今日のご飯―(*´▽`*)友達が作ったカレー!

2011/02/17 22:13




友達作(^O^)

2011/02/17 17:27




私作(*´▽`*)

2011/02/17 17:26




おともだち

2011/02/17 16:54


やばいいいいいいいいい!可愛すぎて泣くかと思った(;○;)

2011/02/16 16:57


…愛しい(*´▽`*)14日と15日の深夜に戻れ。(笑)あわわ瞼が…´`

2011/02/16 01:17


最近。
足をマッサージし過ぎて、足が痣だらけ。嘘じゃない本気で。青じゃなくて焦る
……気をつけよう

2011/02/16 00:17




やっちまった☆

2011/02/15 15:26


「するときはする」
彼女の名言(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

2011/02/15 00:33




ムースとフォンダンショコラとマフィンと蒸しケーキ作ったお◎無印で型だけ買ったんだ(^O^)可愛いようこの型
たのしかった!

2011/02/14 18:52


あ―あ、この人だったら良かったのに!がっつり落ち込む。なんか難しいよう―よう―!お客さんの恋応援してあげたいのに複 雑 !今の自分のポジションきらい(;○;)

2011/02/14 08:48


そわそわそわそわそわそわ(*´▽`*) 夜たのしみだな―!

2011/02/14 01:04


うええええええええん(;○;)こんなに嬉しい事は久しぶりだ!だいすきだ!うわああん(T○T)本気で泣いちゃうぞ!いやらしい子!(笑)

2011/02/12 18:25


お風呂の夢を見た。夢占いによると「リラックスしたいようです」
うおっははは/(^O^)\

2011/02/11 21:40


今日卒業式の夢見たんだけどね、夢占い見たら
「嫌な事から逃れたいようです」
だって。

……試験か/(^O^)\

2011/02/11 08:44


評論文は満点なんだけど慣用句とかやばい/(^O^)\

2011/02/10 16:40


家族三人でお昼ごはん食べにいくわ(*´▽`*)うち隣が公園で

母「ブランコのりましょ!」
「「はい??」」

のりました。

「もう充分だわ」
「楽しかった?」
「とっても!」
「「良かったね」」

2011/02/10 13:25


昨日久しぶりに化粧してオシャレしたら楽しくてびっくりした、!兄がね、忘れモノしたっていうからライブハウスに届けに行ったの。見なかったわ!ライブは!ほんのちょっと見たけどほんのちょっと。お客さんとおはなしして楽しかった―!いいストレス解消になって暫く発狂しなさそう´ω`大変だなあバンドってつくづく思う

2011/02/10 08:44




兄ライブ帰ってきた!そして私がいただく

2011/02/10 00:54




このカフェたか!!!!金のスプーンよ!なんてこった(^O^)\

2011/02/09 21:41


 








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -