日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

02/28(Thu):

ちょっと…うーん…。いや…うん、どうしたもんか…。ちょっと私生活で悩み中でして…。日記で言うてもしゃーないんですが…劇団やめなかもなぁ…という話です。

問題は代表。やめさせてくれない。実家がやばいから…うーん…。どうしよ…。

と、ととりあえず…ダンスの先生に相談してみようか…。緊張するけど…うむむ…。



02/26(Tue):

昨日は地獄でした…。朝9時から18時まで休憩無し+サービス残業というね!あとポリスメンが登場というね!!面倒臭いことこの上ない!!\(^O^)/

故に死んだように寝てました…_(:3」∠)_
明日は休憩取りたいな…!!



02/24(Sun):

クダリさんとココアのみたい←



02/24(Sun):

頭いたし…。皆香水つけすぎないで…頭いたいぜ/(^O^)\

ノボリさんは凄く良い匂いがしそう。石鹸的な…←



02/23(Sat):

アニクダさんの可愛さは異常。

…ほのぼのしたお話がかけるようになりたいなぁ。無理だけどね!\(^O^)/←



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -