日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

03/23(Sat):

うひー!!!更新さっぱりしてなくてごめんなさいぃいいいい!orz
そして明日本番っていう…ね…_(:3」∠)_ 小説かきたいけど…文字にうまくできない…。本当に駄目すぎるよ自分…。皆さん本当にごめんなさい…。

とりあえず明日の本番をがんばります!おやすみなさい!



03/18(Mon):

無事空港に着いて良かった…。飛行機めっちゃ揺れた…_(:3」∠)_

でも寝れたぜ!!あぁ…楽しかった…。楽しかったなぁ…。

また遊びにいきたい!いや絶対いくぞー!(;ω;)



03/17(Sun):

ひぃー!今日春コミですよ!緊張する…。サブマススキーさんと沢山交流して、テンション上げるぞー!

人見知りなりにがんばる…!



03/16(Sat):

なんとか東京これました!ホテルにも無事到着\(^O^)/

ね、ねむい!!でも明日楽しみー!!




03/16(Sat):

荷造りが…荷造りが終わらない…。明日いよいよ東京に行くわけですが、一人でしにそう…_(:3」∠)_

頑張ってこの死亡フラグをへし折ってやる…!





prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -