日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

04/02(Tue):

わーい、ドラえもんみたいな声だよ_(:3」∠)_

昨日病院いって薬もらったからちょいマシにはなったけど…まだちょっとドラえもん声な私でございます。いやまじでこれはサブマスに看病してもらわないと治らないんじゃないかな?←





04/01(Mon):

咳がとまらんし、ダンスで死にかけてる…もう限界☆←

拍手お返事は明日させて頂きます(;ω;)
…もしかしたら明日も死んでるかもしれんです…。うおぉぉ…ごめんなさい…。なんとかがんばります…_(:3」∠)_

おやすみなさいまし…。



03/31(Sun):

鼻水と咳が止まりませぬ…。風邪が長引きやがるぜ…。サブマスがお見舞いに来てくれるとなぁ!嬉しいんだけどなぁ!泣いて喜ぶんだけどなぁ!!←

……5月にダンスの発表会があります。チケットがさばけないし、綺麗に踊れないしで私はもう涙目です。うえぇぇぇん…_(:3」∠)_





03/26(Tue):

どうやら風邪ひいたみたいです…。喉が…喉が…いたい…_(:3」∠)_

ノボリさんがすりおろしたリンゴがたべたい…あわよくばはあーんしてもらいたい…。



03/26(Tue):

最近怪我しまくりでしょんぼりです…。あ、本番無事おわりましたー!!積み込みが雨でなんだこりゃー!?ってなりましたが、風邪をひくことはなかったです。良かった良かった。




prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -