日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

04/07(Sun):

モ/ヤ/さ/ま/見てないてました…。大江アナ…ニューヨークでも頑張って…!!(;ω;)狩野アナも大変だろうけど、応援してます!

本当に仲が良かったんだなぁと、涙する三人をみて思いました。緩い三人が本当にすきだった…。

うぅ…寂しいな(;ω;)



04/05(Fri):

ダンスが難しいぃいいいい…_(:3」∠)_

今年は難易度が高い気がする。踊れない/(^O^)\

あと衣装…まだ手つけてない。チクチクせんとなぁ…。



04/05(Fri):

我が家のサブマスを全部出してみたら幸せ過ぎた…。







04/04(Thu):

サブマスポスターゲットしましたぁあああ!!!
二個取ったんですが、一個3000円くらいしたけど後悔してない!
チェレン先生も欲しいな…!チェレン先生…!!!



04/02(Tue):

ドラえもんから普通の人間に昇格したけどまだ咳がなぁ…。キツい…_(:3」∠)_

今日も早くねようかな…



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -