日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

02/06(Wed):



追記はクダリさんが一人で喋ってるだけ。頑張りすぎるあなたを少しでも癒されたらいいな。

>>> more


02/06(Wed):

最近忙しい…_(:3」∠)_ 更新がなかなか出来なくてごめんなさいです…。サブマスが足りんとです…。あ!なんかポスターが作られてるらしいですね!!あれってどうやればゲット出来るんだろ…。



02/01(Fri):

ノボリさんクダリさんにリフトされたい(^p^)でもリフトされるならダイエットがんばるよ!!いやまじで!!←

サブマスがバレエやったら超格好良いと思うんだ。指先まで美しいと思うんだ。二人がバーレッスンとかしてたら舐めるようにみたい。もう多分頭パーンてなるくらい性的だろうね!!

「もう少し胸を張って…肩の力を抜いて…そうでございます。とても美しく見えます。その感覚を忘れずに…さぁ、参りましょう」

「うーんとね、そこは速いけど一つ一つ綺麗に見せないと、流れちゃう。お腹にちゃんと力を入れて…そうそんな感じ!今の忘れないで!」

やっばばばばば!!!!見事に俺得やで。



02/01(Fri):

頭いたい…_(:3」∠)_



01/31(Thu):

なんか…ストレスがたまってる気がする…。うおぉぉ…カラオケいきたいけどいく人がいない…_(:3」∠)_ 仕方ないので泣いてすっきりするか…。泣いたあと頭痛くなるから嫌なんだけどなぁ〜…。でもすっきりしたいお…_(:3」∠)_

てなわけで泣けるコピペみてくる←



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -