日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

02/20(Wed):

おうふ…胃が痛い…orz
けど、ちょっとだけ会話文!!
もしも、サブマスがオンラインゲームを始めたら。

>>> more


02/20(Wed):

ひゅー!!せっかくのやすみなのに女の子の日になってテンションがた落ちだぜ!\(^O^)/

腰が…腰が死亡フラグ…orz



02/20(Wed):

やっと連勤がおわったぁぁああ\(^O^)/
明日はやすみだから小説かける!あわよくば更新したいな!



02/17(Sun):

こちらではお久しぶりです…。最近忙しすぎて小説を書く時間もないという…あははは…笑えない。毎日毎日…眠いだけな日々を過ごしております…。早く休みがこい。いやまじで。

でも素敵な小説で癒されたから、明日はがんばれる!やっぱりね、サブマスはいいよね。でもサブマス不足ー\(^O^)/

あ、報告です!!来月の春コミ。お友達のお手伝いをするため参加させて頂きます…!お友達が増えたら…いいな!

よし…お風呂にはいろう!



02/10(Sun):

さっきの日記消しました。多分誰も見てないと思うけど…。やっぱりね、サイトでぐちぐち言うのは良くないよね、うん。大丈夫大丈夫、まだがんばれるさ。



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -