日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

01/30(Wed):

バイトの休憩中に現実逃避しにきました_(:3」∠)_

どうしようもないくらいサブマスがすきでやばばば!屋台でおでん食べる双子がみたい←

終わってから拍手お返事しますー!うわーん!働きます_(:3」∠)_



01/29(Tue):※武器マスについて語ってます

武器マスって素敵ですね。リアルファイトするサブマス美味しすぎる\(^O^)/ 書けないけど妄想するだけでにやにやしちゃいます。日本刀なノボリさんも素敵ですが、投げナイフも似合うんじゃなかろうかと。コートの中に隠したナイフをヒュンヒュン投げてたら格好良くてしねます。あと薙刀とか偃月刀もいい…。構えられたらたまらんですよ←

クダリさんはクロスボウとかええんやないかなぁ…。銃もいいけども!!弓もいいと思うんだ!あぁでも針型の手裏剣?も素敵。投げて良し!刺して良し!←

トンファー構えるエメットさんとか美味しいと思います。トンファーで殴り、足で蹴りなコンボして頂けたらなぁ…うん、素敵。「あは!ボクのキック、結構効くデショ?」てきな。あ…!!メリケンサックで殴るのも…いい…。

インゴさんには…鋼糸を使って頂きたい…。やばばば!滾る!← 是非アクロバティックなワイヤーアクションを繰り広げてほしい。私はあれだな、インゴさんに夢見過ぎだ\(^O^)/

結論、武器マス美味しいです。



01/29(Tue):

うひ〜…なんか忙しい。なんでこんなに働いてんだろ…バイトなのに!!理不尽!!





01/23(Wed):

ホットミルクメープルシロップ入り、作ってみました〜。メープルシロップ入れすぎて甘くて涙目でございます\(^O^)/

サブマスフィギュアを未だに袋越しでしか見れません…。埃がつくのが嫌だ/(^O^)\
フィギュア用のなにかを買わなくては…!でもどこでうってんだ…?







01/22(Tue):

うあああああ!!アニクダさん可愛いよー可愛いよー!!!!

ねむすぎてよくわからんことを言い出してごめんなさい。アニクダさんがすきやねん…。



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -