memo | ナノ

MEMO 

13.11/28(Thu)0:24
女性最大の敵は脂肪だと最近気がついた。
太ったり痩せたりするのは身体によくないんですよ。
はよ痩せたいですね、モグモグ 
13.11/16(Sat)1:06
それだけ 
13.11/4(Mon)5:00
前の更新から大分間が空いての更新になってしまったのはこのはなしを書きたくて仕方がなかったからです。
ああでもないこうでもないした結果こうなりました。

どうも。私です。


以下からその後の海里先輩と俊太郎の会話文。
追記で少しだけアッーな様子の話。




「それで、霜月先輩はなんて言ったんですか?」

不遜な表情で腕組をしながら香川拓馬が問う。
肝心の霜月は少しだけにやけながら頭をかいた。

「えーそこ聞いちゃう?もー…香川クンったら!」

「…で?」

「フツーに、『本気で俺と、付き合って』って言ったよぉ」

嬉しそうにとなりに正座する俊太郎の手を握って、ねーと笑って見せると、当の俊太郎はこくりと頭を縦にふった。

「なるほど…それでよりを戻したわけですね?」

拓馬は暢気な霜月の返事を聞いてはーっと深いため息を吐く。
まあそれで俊太郎がいいなら俺もそれでいいとは思うけど、と難しい顔でうんうんと唸る拓馬の横でオトメン番長が「最低だなお前」と幼馴染みに避難の目を向けた。
一方の幼馴染みと言えば「いまがラブラブならそれでいいんですぅー」などと舌を出して挑発している。

それを見て、俊太郎は少しだけ嬉しそうに笑った。


「海里先輩。また、遊園地いきましょうね」




 追記
13.9/16(Mon)8:57
とても、引きこもりたい…

大雨警報とか特別警報とかでも仕事にはいかねばならぬ
高校生の頃は嬉しかった警報が憎たらしいですな

昨日は大阪の進撃オンリーにいってきました。
インテもあるのを当日に知ってフォロワーさんたちがインテで進撃エンジョォイするなか私は姉と進撃オンリーをエンジョォイしてました。
お目当ての人はインテに行ってしまったのかこられてませんでしたが豊富じゃあ!豊富じゃあ!とお買いもの楽しみました(゚ω゚)
行きしなに寄ったアニメイトでエレンの駆逐Tシャツもゲットしたので満足です。
しかし諭吉はいなくなった…(^ω^)

もうほんとに雨が嫌です。


帰りしにここは俺に任せろ、バリバリバリバリ〜

いや〜、やめて〜

を連呼して喜んでたのは私と姉です。

なんかよくわからないオンリー報告日記になったのでとりあえずこれだけいいます。

ホモください。

 追記
13.9/8(Sun)8:58
お久しぶりです。絵を描くのに必死になって更新するのを忘れてました。
おほほん…月一のあいつのせいでお腹がサスペンスしてます。腹痛と頭痛が本気で容赦ない(;;´、ゝ`)フフッ

朝方の眠い時間帯に更新したんで今とても眠いです。
今からお仕事とかまじ鬼畜。お腹のサスペンスと相まってまさにスパイラル…中二か

もうこうなったら気ままにゴロゴロ更新する。
私は自由にやるぞ!!

今でもかなり自由だけどもそんなこと気にしない。
進撃にはまりすぎて金がないとか信じない。エレンの抱き枕予約余裕ですた。

人間やめてーーー_(;o」∠)_ 
13.7/13(Sat)20:33
ばててます…ご飯を食べる元気すらありません。
ほんとにダメダメです…_(´~`;」∠)_
更新用にストックためようと必死でしたがね…中々ダメダメすぎて…
最近は私生活でミシシッピ河について考えることが多くて笑えます。特に理由も必要性もないんですけど
現実逃避の為に…インダス川!ミシシッピ河!アメダス!と謎の呪文を唱えてます…嘘です。

熱中症だけは有り得ませんが皆さんも夏バテにはお気をつけて下さいネ…!

あっ…夏バテで抵抗できないノンケ受け…キタコレ!
攻めは下半身ゆるゆる絶倫ヤンデレチャラ男がいいな〜おいしいな〜




チョコレートアイスにバニラソースかけるとおいしいからオススメです。さらにそれがだんだんいやらしく見えてきたら


手遅れだ。諦めろ 
13.6/13(Thu)1:13
また放置しておりましたね。
ちょっとお仕事に嫌なことがあるとすぐこれじゃ・・・オオフ
新しい職場ではしっかりしないといけませんね・・・オヒッヒ

絵ばっかり描いておりますのでちょいちょい絵の更新します。
お話もしたい・・・オンゲボス・・・

進撃の巨人好きすぎて最近はエレンエレンうっさいです。
ツイッターもエレンばっかりです。
エレンちゃんギャンカワだよぉ/// 
13.4/23(Tue)11:40
ちくわの穴に指を通すとなんだかムラムラしてくる気がしないでもないよねって話を先輩と語っていた芥生です。


更新したら日記!これを心掛けようと思って寝落ちしてました。

夜中、肩にちっこいナメクジみたいなのが乗っててびっくりして眠れなくなった癖に必死にその時の状況をここにかきつらねてたらいつのまにか夢の世界へ飛び込んでました。
ちなみにナメクジは発狂する勢いでティッシュに包んでゴミ箱にオリャアってしておきました。

二度と私の肩にのるでないよ!!!!!

ちなみに私は十二階建ての六階の住人です。
なんでナメクジがいたのか今でも謎です。
帰り道で飛び付いてきてたのかはしら…(⊃^ω^;⊂)ゾワワ


まあ、それはそうと私はナメクジやら虫やらが苦手です。
ナメクジたんは写真で見るだけなら癒しなんですけどね…
あのうねうねがきもかわいい…ような…でも実物は怖い(゜ω゜)



それはそうとらぶあんどらぶを更新したいのですがある程度ストックをためてから更新していきたいと思ってます。
しばらくは短編でオリャアオリャア更新しますね。
私の短編は意味不明な上に趣味爆発してるのでグロかアホしかないし私死ネタが好きなのでとんでもなく死ネタが増えていきます…
ほのぼのがかけたらいいのに…


でも、文才がないのでどのみち意味不明なんですけどね(^ω^;)


感想とか誤字脱字報告はしていただけたら嬉しいなと思います。
今夜は絵か文か…更新できるように


SSはある程度ストックをためてあるので多少手直しするだけなんですけどね(∩^ω^∩)



 
13.4/20(Sat)1:45
新学期が始まりましたね…バイト辞めたいです。

嫌なことがありすぎると時給と相談して継続を決めますが今のところは時給低いのでほんともう辞めたいです。

突然の辞表!って訳にはいきませんかね。


そんなこといってる間に4月です。更新準備だけ整えて忘れてました。
ツイッターも新垢に変え、色々新しくしました。わりと嫌なことが多かった昨年。
今年こそはと思うのですがさあどうなることやら┐('〜`;)┌


本日更新した青い鳥は落っこちた。
はっきりいってリハビリ程度なので意味不明かもしれません。
最後残されたジンくんのお話もまた後日書ければいいなとか思ってますがその前に愛されたいと〜の続きをですね。
はよせいって話なんですけどね。あはあは

まあそんな感じで生きてます。
今月ももう終わりですが頑張ってせめて週一更新はしていきたいと思います。
頑張ります。

あとランキングサイト様に登録しました。
よろしくお願いします。

 
13.1/28(Mon)4:43
短編に新しく更新した一枚板の向こうなんですけど
完全に無双に毒されてます。
歴史に疎いので色々あれでそれな部分がありますが、個人的には本能寺の信長と蘭丸にこんな結末あったらなーっていう願望ですねはい。
まあ信長とか蘭丸とか名前出してないんで完全に創作物としても見ていただけるとは思うんですがね。うへへ。

まあそんな感じで追記に妄想の続きを載っけときます。
こっちは完全にお蘭の名前でてます。

 追記






- ナノ -