TIME BOMB


BACK
December 21,2017
;)
December 20,2017
:D:D:D:D:D:D:D:D:D:D:D:D:D
December 20,2017
少しずつ小出しにしてた料理の話だが、ついこの間パエリア用の鍋を買った。
あれから飽きもせず……一時期飽きてたが、またこうしてやり始めたんだ。あの鍋が“俺を買ってくれ!”って熱く訴えてくるもんだから、男として無視はできなかった。

米を使ったレシピはまだ試したことがないんだよな…出来るかな:|

それと全く関係のない話をすると、俺の目玉は緑色だ。ミゲルがいつか“金髪に青い目”と書いてたのを見てから、しばらく鏡と見つめ合ってきた。
結果、緑だ。
まあ限りなく…青に近いかもしれない…言葉で表現するのは難しい。だが“金髪に青い目”、それでいくのも悪くない。
カッコイイから。
December 11,2017 You all right?
たとえば俺が…いや。このビルを家の代わりにしてるミゲルが、外へ手紙か何かを出したとしよう。
するとこういう消印が使われる。(当然、これはオモチャのスタンプだけど)
ここはノックフォードだ。なぜ“WASHINGTON.D.C.”と記されるかというと、本部は“WASHINGTON.D.C.”にある、そう決まってるからさ。
ここアメリカには50の州があって、それらが国旗にも記されてる。
ホワイトハウス、議事堂、ペンタゴン、記念塔、博物館…こいつらは全部ワシントンにあるだろ。
おかしな話だが、そう決まってる。
公的な書類や手紙はそういう扱いになるってことさ。一歩外へ出て、そこら辺の郵便局から手紙を出せば“NOCKFORD”なのにな。
分かるか?
政府の機関は、こういうおかしな決まりがあるワケだ。

BOWOW


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -